スポンサーサイト

--/--/-- --


今日は「ブルーシールアイス」をポチっと♪♪♪

2011/06/26 Sun

7月2日(土)に出産のため実家に帰る私。
その時に持っていく手土産を悩んでいたのですが・・・
旦那さんと相談した結果、こちらの「ブルーシールアイス」を直送することに。
本日(26日)の23:59までポイント7倍。
ご興味がある方はこの機会にポチった方がお得ですよ

ちなみにこちらと悩んだのですが・・・

最終的に評価を見てこちらにしました

後ケーキ屋さんで何か買っていこっと♪♪♪


  
スポンサーサイト

テーマ : お取り寄せスイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

NoTitle

こんばんは!
もう出産!?早いですね(^^ゞ
私もブルーシールのサンドのほう大好きです☆
きっとお土産に喜ばれますね!

先日は、お買い物ありがとうございました^^
ケンコーコムさんでお買い物してきますね。

あ、melonさん凸も忘れず(*^_^*)

NoTitle

たびたびすいません。
ケンコーコムではなく楽天でお買い物しました^^
よろしくお願いします!

あんこさんへ

こんばんは。
出産はまだまだ先。9月です(笑)
でも暑いですし、息子はますますパワフルになるので里帰りしちゃいます♪

ケンコーコムさんでのお買い物ありがとうございました。
バッチリ反映されていました!

こんにちは

↑ 割り込み
出産9月ですかぁ・・
暑い夏を乗り越えないといけませんね。

ブルーシールのカップは、
お好み焼き屋さんのデザートについてくるので時々食べてるんだけど、
クッキーサンドもあるんですね~
美味しそう♪
送料込で20個も入ってこの価格っていいですね^^
IKUKOさん、楽天市場の達人だわ(^_-)

あすみさんへ

こんにちは。
腹帯をしているので、すでにお腹まわりに汗疹がv-12
本当夏場の妊婦は辛いですね・・・。

お好み焼き屋さんのデザートでブルーシールアイスが付くんですか!
いいですね~。そのお好み焼き屋さん。
今回買ったやつ、本当お買い得ですよね。
また食べた感想アップしますね。多分(爆)
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
