スポンサーサイト

--/--/-- --


食べてみました『リンガーハット 長崎皿うどん』♪♪♪

2011/07/09 Sat

「長崎ちゃんぽん」と聞くとリンガーハットを思い浮かべる私。
株式会社リンガーハット

そして、ギフト商品として販売されている「長崎皿うどん」も美味しいと聞き、我が家も食べてみることにしました。
DSCN8555.jpg
(冷凍便で届きます)

袋の中身はこんな感じ。
DSCN8559.jpg
パリパリ麺も野菜もスープも、必要なものは全て入っています。
なので自分では「水とお鍋とお皿」を準備するだけでOKです。

特に私の父親が皿うどんのパリパリ麺が大好きなんです。
なのでこのボリュームを見て喜んでいました
DSCN8560.jpg

スープはお鍋で作るのですが、見るからに具沢山。
DSCN8562.jpg
なんと10種類の具材(キャベツ、タマネギ、ニンジン、ネギ、さやえんどう、コーン、イカ、エビ、豚肉、かまぼこ)が入っていました。
その為、彩りも綺麗。
また、使用されている野菜は「国産野菜」というのですから安心ですよね

これをパリパリ麺にかけたら完成。
添付で「ウスターソース」が付いていましたが、これは使わなくても十分美味しかったです。
DSCN8564.jpg
3歳の息子も喜んで食べていました

ささっと作れるのに野菜もたっぷり食べれ、本当にありがたい商品。
冷凍庫にストックがあると、忙しい時に重宝します。
また、もうすぐ夏休み。これがあると本当に便利だと思いますよ。

またギフト仕様なのでお中元に贈られてもいいかもしれませんね♪

以上、自慢の麺と野菜たっぷりのあんのおいしさ【リンガーハット】長崎皿うどん6食【ギフト】10P04Jul11を食べてみた感想紹介でした

日本の野菜を食べるリンガーハットファンサイト応援中
スポンサーサイト

テーマ : お取り寄せ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

こんにちは~

うわ~ 美味しそう!!
具材も全部そろってるっていいですね!
ちゃんぽんとか皿うどんって、
野菜を揃えるだけでも大変だから^^
と、リンガーハットを食べたことがない私。

あすみさんへ

おはようございます♪
本当、これ全部揃っているので便利です。
特に暑くなってくると食事の準備をすることすら嫌になる私にぴったりです!
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
