スポンサーサイト

--/--/-- --


今日は初お弁当♪♪♪

2011/07/14 Thu

先週の火曜日(7/5)から幼稚園に通い始めた息子君。
先週は私も付き添って行っていたのでバタバタしていましたが、今週からは一人で行けるようになりました。

そして今日は初めてのお弁当日。
使おうと思っていたこちらのアンパンマンのお弁当箱はロック式なので今の幼稚園ではNGのよう

なので急遽新しいものを購入したのですが、それがちょっと大きめ。
息子君、全部食べてくれるかしら・・・・。

また、お弁当の時に使用するランチョマットを使用するのですが、サイズ指定が細かく、市販品を切って作った私。
手抜きしたけど、息子君ちゃんと使うかしら。こちらも心配だわ。


また、いつも一緒の息子が午後まで居ないと結構寂しいものですね。
と言いつつ・・・。
7月20日から夏休み。
かなり大変そうですが・・・
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメント

Secret

NoTitle

こんばんは♪
息子ちゃん、幼稚園通うようになったんですね~!!
はじめの頃、泣いたりしなかったかな?!^^;
たくさんお友達ができるといいね~
それにしても持ち物ひとつひとつ、細かい決まりが
あるんですね~(汗)
ママはちょっと大変^^;

NoTitle

こんばんは!
幼稚園によってもいろいろ規定があるんですね。
準備おつかれさまでした♪
お弁当たくさん食べてくれるとうれしいですね(^-^)

himekoさんへ

こんばんは。
今日で1学期が終了。明日から長~ぃ夏休みです(>▽<;; アセアセ
無事乗り切れるか、正直不安です(爆)

持ち物、本当細かいサイズ指定があるんです。
そして入園シーズンをすでに過ぎているので、お店にも既製品の在庫がなくてv-12
重い・重い腰を上げてミシンを使ってました。

モモナチュラルさんへ

こんばんは。
幼稚園・小学校は母親の手作り品がまだいるようですね。
それも母の愛なんでしょうが・・・
実際は結構大変ですね(;~〓~)

お弁当、想定通り少し残ってました。
と言いますか、好きな物しか食べていませんでした(爆)
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
