スポンサーサイト

--/--/-- --


パチパチ弾けるクールゲルマニウム入浴剤♪♪♪

2011/07/20 Wed

家族全員お風呂大好きな我が家。
夏でもシャワーで済ませることなく、毎日湯船につかっています。
そして入浴剤もその日の気分によって使い分けています。

そして今回
パチパチ弾けるクールゲルマニウム入浴剤がある聞き、興味もありこちらの『爆寒湯(ばっかんとう)COOL めちゃスー』という商品を使ってみました。
DSCN8607.jpg
パッケージも可愛いくて気に入っている私です

実際の中身はこんな感じ。
DSCN8695_20110720215225.jpg
3歳の息子がたまに食べる「パチパチ口の中ではじける飴」を想像した私です(笑)

またお風呂に入れると、まさに「パチパチ口の中ではじける飴」と同じようにパチパチ音がしながら溶けていきます(爆)
DSCN8697.jpg
実は入浴剤を入れた時、すでに息子はお風呂に入っていたのですが・・・
最初は初体験の入浴剤に「ママ怖いよ~」と恐れていました
また、私もこの後すぐにお風呂に入ったのですが・・・
パチパチ感が肌に当たると、結構痛かったです(;~〓~)
小さいお子様は完全に溶けた後入浴した方が良いかも・・・?!

パチパチ感が終わると、お湯は綺麗なスカイブルーになり、そして爽快な香りで心まで癒されます
DSCN8699.jpg

また、驚くのがお風呂上がり。
とってもス~っとするので、お風呂から出るとすぐに汗が出るということはありませんでした。
お風呂上がりはいつも裸で扇風機にあたる息子も「ママ、寒いから扇風機切って~」と言っていましたし。

これからどんどん暑くなるので、今年の夏は重宝しそうな入浴剤だと思いました。
是非皆さんも『爆寒湯(ばっかんとう)COOL めちゃスー』を見つけたら一度使ってみてくださいね(o^∇^o)ノ
やはり湯船にゆっくりつかると疲れが取れますしね♪♪♪
夏用 冷たい 入浴剤  クール

以上、COOL爆寒湯 めちゃスー 60gを使ってみた感想紹介でした

スポンサーサイト

テーマ : コレ知ってる?
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

NoTitle

こんばんは!
これ、気になっていたのですがなるほど~と
楽しませてもらいました(^-^)
今の時期、お風呂に入って出たあと汗だくに
なるから、これなら爽快感で過ごせそうですね!!
チェックしてみます☆

モモナチュラルさんへ

おはようございます♪
本当、新体験の入浴剤でしたよ!
お風呂上がりも爽快ですし、是非チェックしてみてくださいね^^
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
