スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【セブパシフィック航空】12,000円でフィリピンへ?!

2011/07/21 Thu

今は子供が小さいので国内旅行がメインなのですが、独身時代は異文化の刺激を求め、年3回は海外旅行していた私。
特に夏休みは長期で海外に出かけて行っていました。

そして今回、すごくお得に海外旅行出来る情報をトレンダーズ様から紹介して頂き、本当海外旅行病が発病した感じなのですが、とってもお得なので皆さんにもお知らせしたいと思います

ズバリその情報とは
なんと現在、セブパシフィック航空を利用すると関西国際空港からマニラ(フィリピン)への直通が12,000円で旅行できるみたいなんです!!!
飛行機
ちなみに、セブパシフィック航空とはフィリピンのセブ島、マニラを拠点とする格安航空会社。
ホテルやツアー予約も一緒に申し込み出来るのでとっても便利なんです

実は、タイやベトナム、カンボジア等には行ったことがあるのですが、まだフィリピンには行ったことがない私。
でも約1000個の小丘が独特の景観を見せる「チョコレート・ヒルズ」には一度行ってみたいと思っていました。

また私の中での「フィリピン」のイメージは
・島国で活気があり、物価も安く、気軽に旅行出来るイメージ。
・食事も日本人でも問題なく食べれ、特にバナナやマンゴー等のフルーツが新鮮で美味しそう。
・マニラ等は都会化しており、お買いものも楽しめそう。
またお友達が新婚旅行で「セブ島」に行き、とっても良かったと言っていましたね。

そしてネットで調べてみたら、びっくりするほど都会化されているんですね~。
デパート
丸一日お買いものしていても楽しめそうな感じです。

また、海もビックリするほど青くてキレイ。
これは本当「楽園」ですね~。
海

ちなみに関空からマニラまで4時間で行けるんですね
こんなに近いとは正直思ってもみませんでした。
これなら子供連れでも安心して行けそうです!
本当、現在妊婦ではなかったらサマーバケーションとしてこのキャンペーンを利用して間違いなくフィリピンに行くところなのに。本当に残念だわ~

これから夏休みの計画を立てられる方、お安く海外旅行をしたいと思っている方は是非一度セブパシフィック航空のHPを覗いてみてくださいね!
トータルで申し込みが出来るだけでなく、業界最安値だそうですよ(*^▽^*)
ロゴ


以上、セブパシフィック航空のとってもお得なキャンペーン情報紹介でした

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
(※トレンダーズ様からの紹介記事です)
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

NoTitle

こんばんは!
関西国際空港からマニラへの直通が12,000円って
安い~^^マニラには3回くらい行ったことが
あるんですが直行でこれはありがたいですね!
賢く旅行したくなりました(^-^)

モモナチュラルさんへ

こんにちは。
マニラには3回も行かれたことがあるんですね!
羨ましいです^^

そして、最近の格安航空券は本当に格安ですよね(笑)
海外も行きやすくなり、嬉しいことばかりですよね♪
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。