スポンサーサイト

--/--/-- --


沖縄特産「美ら島アロクヮーサー」♪♪♪

2011/08/04 Thu

JR宇治駅より平等院鳳凰堂の方向に徒歩2分のところにある『京都宇治ちゃ~がんじゅ~カフェ』
ちなみに「ちゃ~がんじゅ」とは沖縄の方言で「いつも元気」という意味だそうです。

そして最近、その『京都宇治ちゃ~がんじゅ~カフェ』で販売されている美ら島アロクヮーサーを毎日飲んでいる私。
美ら島アロクヮーサー(720ml)

美ら島アロクヮーサー(720ml)
価格:2,625円(税込、送料別)


こちらはアロエベラとシークヮーサーの良いところだけがぎゅっと濃縮された飲料で、沖縄県優良県産品に推奨されています。

飲み方は、毎日30mlを1~2回飲むだけでOK。
特に「肌荒れや花粉症、便秘に胸焼けなどから疲れやすい方・風邪をひきやすい方」にオススメだそうです。
DSCN8820.jpg
分かるかしら?
果肉がいっぱい入っています

でも・・・
正直そのままではちょっとクセがあり飲み辛いので、いつも硬水で割って飲んでいます。
DSCN8822.jpg

硬水自体、私には少しクセがあり飲みにくいのですが、これをいれるととっても飲みやすくなるので一石二鳥ですよ(⌒▽⌒)

ちなみに・・・
以前お肌のために「100%アロエベラジュース」を飲んでいた私。
でもこれは非常~に飲み辛かったんです。
臭いも味も駄目で、鼻をつまんで飲んでました

でも今回の美ら島アロクヮーサーはシークヮーサーがブレンドされているので「100%アロエベラジュース」と比べるとかなり飲みやすいです

是非皆さんも一度お試ししてみてくださいね♪

以上、美ら島アロクヮーサーの感想紹介でした
アロクヮーサー 美ら島 美容 健康
ちゃ~がんじゅ~カフェファンサイト応援中
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄グルメ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

御礼

お世話になっております!
ちゃ~がんじゅ~カフェの山田でございます。。)>

ブログを拝見させて頂きましたよ!

素晴らしいですね(^^)/
硬水で割られるんですね!飲みやすくなって幸いでございます。内容の中で、そのままで飲まれた際にクセがあったとの事ですが、どのような感じだったでしょうか?
私が3年前に初めて飲んだときは正直むせました。。;)>酸っぱさからくるクセなのでしょうか??意外とこの部分のお声も私どもは興味がございますので是非、お教え頂けますと幸いでございます!

とある当選者様のご提案ですが、ミルク(牛乳)と混ぜると飲むヨーグルトみたいになるとご投稿頂きましたのでコチラも是非、お試し頂けますと幸いです!(^^)>

この度は誠におめでとうございました。また、
お忙しい中、ご投稿を頂き重ねまして厚く御礼申し上げます。
今後とも末永くご注目とご贔屓を頂けますよう何卒、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

ちゃ~がんじゅ~カフェの山田より

山田様

はじめまして。
わざわざブログ訪問&コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですO(≧▽≦)O

ストレートで飲んだ時の感想ですが、私はアロエベラの消毒臭のような独特の香りと味が苦手なんです。
以前飲んだアロエベラジュースのトラウマかもしれませんがv-13

牛乳と割ると飲むヨーグルトみたいになるんですね!
すでに残り少ない状態ですが、私も試してみたいと思います♪♪♪

この度は本当にありがとうございました。感謝・感謝です。IKUKO
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
