スポンサーサイト

--/--/-- --


絶好調なのは「ピュアシナジー」のお陰かな♪♪♪

2011/07/28 Thu

サンプルと小冊子を頂き、すっかり「ピュアシナジー(粉末青汁)」のファンになってしまった私。
DSCN4929.jpg
厳しい原材料チェックを受けた52種類のオーガニック素材が入っている「ピュアシナジー」
そして小冊子によると、飲むと人それぞれに足りないものが補えるようになっている不思議なものなのだとか。

当時自分の中で青汁がブームになっていたので「ちょっとお値段が・・・」と思いつつも、すぐにこちらを購入しました。
(私が購入した時は定価でしたが・・・)

でもそれ以降、いろいろな青汁をお試ししたり、モニターで頂いたりしていたんです。
そうしたらすっかり私の青汁ブームを去ってしまい・・・
時が経つのは早く、かれこれあれから1年半(爆)

半分以上残っている状態で、賞味期限が来月に迫ってきました(;~〓~) アセアセ
そして慌てて毎日飲んでいる私。
だって9千円以上しましたからね。このまま捨ててしまうと神様に怒られますよ(笑)

空腹時に飲むと良いと聞いているので朝一番に飲むヨーグルトに混ぜて飲んでいる私。
すると・・・
あんなに頑固だった便秘があっという間に解消。
1日2回お通じがある時もあるんですよ!!!
賞味期限が近いけど、効果はまだ十分ありますね。
お陰でお肌の調子も絶好調。本当、また飲み始めて良かったですヾ(@^▽^@)ノ

現在健康のために青汁を飲んでいる方、そして便秘でお悩みの方、是非一度チェックしてみてくださいね!
本当オススメです≧(´▽`)≦


  
スポンサーサイト

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

NoTitle

こんばんは^^
おひさしぶりです(^-^)お身体は大丈夫ですか??
私も一時の青汁ビームからは遠ざかっていますが
青汁試しています。
お通じ→お肌よくなるメカニズムってすごいですよね♪
こちらの青汁粉末さらっとしているし飲みやすそうです☆

モモナチュラルさんへ

自宅にいる時は野菜ジュースを飲んでいたのですが、実家に戻り野菜ジュースすら入るスペースがない実家の冷蔵庫(爆)
なので青汁に切り替えました~。

また最近の青汁は飲みやすくなりましたよね。
本当、助かります^^
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
