スポンサーサイト

--/--/-- --


ハードコンタクトのケアがこれだけでOKよ!「ワンオーケア」♪♪♪

2011/09/01 Thu

この度旭化成アイミー様より、ハードコンタクト用ケア用品ワンオーケアミニキットをモニターする機会を頂きました。
DSCN8994.jpg
(ワンオーケア50mL1本、ハードレンズ用保存ケース(ブルー)1個)

ちなみに今回のワンオーケアとは
★洗浄と保存、タンパク除去までO2ハードコンタクトレンズに必要なケアが本剤1本でOK
★使い方も“とってもシンプル”つけて置くだけの簡単つけおきタイプ


正直、ハードコンタクト歴は20年近くなのですが、この商品は初めて使う私。
また丁度、保存ケースも買い換えたいと思っていたことろだったので本当にラッキーでした。

付けておくだけでOKなので本当に楽チンですし、これだけでOKなので場所も取らず本当に便利です。
またこれを使うようになってから、夕方頃から起きていた目の不快感が無くなりました
本当にありがたや~。

今回のサイズは50mLとミニサイズなので持ち運びにも便利。
もうすぐ出産のため入院するので、これをセットで持っていこうと思っている私です

ハードコンタクトレンズをお使いの皆さん、是非一度使ってみてくださいね♪
通常商品(120mLサイズ)でも、お手頃なお値段なので購入しやすいですよ!
(※ソフトコンタクト用もあります)

以上、ワンオーケアの紹介でした
ワンオーケア ミニキット
アイミー ファンサイトファンサイト応援中
スポンサーサイト

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
