スポンサーサイト

--/--/-- --


一番気に入ったのは『イオナ エフ ディープモイストクリーム』♪♪♪

2011/09/20 Tue

この度トレンダーズ様のモニターに参加し、イオナ エフ(IONA f)シリーズをモニターする機会を頂きました
DSCN9025.jpg

ちなみにイオナ エフとは、「洗う」⇒「潤す」⇒「守る」という3ステップのシンプルスキンケアを37年間研究し続けてきた「イオナ」さんから登場した新ブランド。
ヒアルロン酸を圧倒的に凌ぐ、高い水分保持能力を誇る高純度コンドロイチンを配合。さらに、ヒアルロン酸・コンドロイチン硫酸の生成をサポートしてくれる「独自成分イオン」とのコラボレーションにより、高い「潤い・ハリ」効果を実現してくれるそうです
DSCN9029.jpg
(写真手前:イオナ エフ ソープ、
写真左からイオナ エフ ローション、イオナ エフ ジェルクリーム、イオナ エフ モイストクリーム、イオナ エフ ディープモイストクリーム)

また良く調べてみると、「イオナ」さんって「ゼリア新薬グループ」なんですね。
なのでますますコンドロイチンの効果に期待して使い始めた私。
早速使ってみた感想を紹介しますね

まずこちらが「洗う」ことを目的とした「イオナ エフ ソープ」。
私は泡立てネットを使って泡立てているのですが、ネットで少しこするだけですぐにきめ細かくもっちりとした泡がモコモコ出来ます。
DSCN9039.jpg
この泡で洗うと本当に気持ち良いです。
そして洗顔後はすご~く肌がさっぱりし、「汚れが落ちた~」という気になるのですが、肌の潤いはしっかり残っているのであわててこの後お手入れする必要はありません。

そして洗顔後に使うのが「潤す」ことを目的とした「イオナ エフ ローション」。
サラサラしているローション。
DSCN9033.jpg
使い始めた当初は「消毒っぽい」香りを少し感じましたが、使い続けて行くうちに気にならなくなりました。
肌への浸透がとても早いです。

最後に使うのが「守る」ことを目的としたクリーム。
3種類ありますが、使用するのは1種類だけでOK。

こちらは、「プルン」とした質感で、一番さっぱりした使い心地の「イオナ エフ ジェルクリーム」。
DSCN9030.jpg

のびが良く、しっとりなめらかタイプの「イオナ エフ モイストクリーム」。真っ白のクリームです。
DSCN9031.jpg

保湿感たっぷりの「イオナ エフ ディープモイストクリーム」。
写真では分かり辛いですが、こちらは若干黄色いです。
DSCN9032.jpg

日替わりでそれぞれのタイプを使ってみましたが、私は「イオナ エフ モイストクリーム」を一番気に入りました。
これを夜使うようになってから、肌が驚く程しっとり、そして潤ってきた感じがします。
ただ、お化粧前には使用すると少しべたつき感があるので、朝は「イオナ エフ ジェルクリーム」を使っています。

また、本当に簡単3ステップですが、肌の状態がとてもよくなり、そして使えば使うほどローションの浸透が良くなってきた私。
毎年季節の変わり目の今の時期は何かしらの肌トラブルを抱えていた私の肌が嘘のように変わりましたから。
これが『肌本来の力(ホメオスタシス)を高めてくれる』ということなんだと実感しています。

是非皆さんにも使ってもらいたい今回の商品
商品について詳しい情報はこちらのイオナ エフブランドサイトでチェックしてみくださいね!
http://www.koohoo.jp/acs/iona/tb.php

以上、イオナ エフを使ってみた感想紹介でした
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
※トレンダーズ様のモニター参加記事です
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
