スポンサーサイト

--/--/-- --


Lotteからの新商品チョコ「Dual」。あなたの「Dual症候群」度はどれくらい???

2011/09/24 Sat

DSCN9091.jpg
この度トレンダーズ様より、ロッテ様から9/13(火)に新発売されたばかりのチョコレートデュアルをお試しする機会を頂きました

ちなみに今回のデュアルという商品名は「2つ」を意味する英語「Dual」が由来になっているそうです。
そう言えば、佐々木希ちゃんが出演するTVCMも「シンデレラとかぐや姫」のお話2つが一緒になっていますよね。

箱を開けるとこんな感じにデュアルがお目見えします
DSCN9092.jpg

こちらが実際の中身。
DSCN9093.jpg
“香ばしいシリアル”と“たっぷりチョコ”の2つ(Dual)の素材が1つで味わえる新感覚チョコ
食べやすい小粒サイズですし、サクサクの食感でありながらも、ミルクチョコのしっとりとした味わいもしっかり味わえる今回の商品。
とっても美味しいので、手が止まらなくなり、ついついどんどん食べちゃいます

3歳の息子もすっかり気に入ったようです。
DSCN9095.jpg
チョコレートですが、小さい子が食べても食べても手が汚れない点がありがたいです

そう言えば
2つ(Dual)のものを欲張りたいと願うDual症候群の方が20代女性に急増中しているそうですよo(*^▽^*)o~♪
恋人がいる20~29歳の未婚女性(有職者)500名に対して、「欲張り意識」に関する調査を実施したところ、20代女性の多くが、「仕事と恋愛」「愛情と友情」「夢と安定」などの両立が難しいと思われることでも、「どちらも欲張りたい」と願っているそうです。

私は30代前半ですが、調査結果を見て、「分かるな~」と思っちゃいました。
そして、実は「キレイ」と「かわいい」の両立を目指して頑張っている私。
ちなみにキレイのお手本は「滝川クリステル」さん、かわいいのお手本は身近にいるママ友さんなのですが、彼女ならこういった場合こんな行動をするだろうな~と想像し、私も行動しています。
その結果、以前よりキレイ目の服装が増え、そして笑顔でいることが多くなりました^^

また
こちらで「Dual症候群」診断が出来ると知り、私も早速やっていました。
http://www.koohoo.jp/acs/lotte/tb_check.php

その結果・・・
Dual度70% まったりデュアル症候群だそうですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
かなりのDual女子だったみたい。でもなんだかかなり嬉しいな♪
簡単な質問にYESorNOで答えるだけで分かるので、是非皆さんも楽しみながら自分のDual度をチェックしてみてくださいね

以上、ロッテ様から9/13(火)に新発売されたばかりのチョコレートデュアルを食べてみた感想と「Dual症候群」診断の紹介でした
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
※トレンダーズ様のモニターに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品案内
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

No title

こんにちは!
新製品のチョコは気になりますね~。
シリアルがいっぱい入っていて美味しそう!
息子君の嬉しそうな笑顔が美味しさを表現していますね。

あゆっちさんへ

おはようございます。
これ、本当にどんどん食べれちゃう美味しさです!
是非食べてみてくださいね♪♪♪
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
