スポンサーサイト

--/--/-- --


このマスカラすごい!『メイベリン ラッシュニスタ』

2011/10/14 Fri

メイベリン ニューヨークから10月15日に発売になる新ロングマスカラメイベリン ラッシュニスタ
私はトレンダーズ様から紹介され、ちょっとお先に毎日使ってます
DSCN9151.jpg
(01 ブラック、税込 1,260円)

ちなみに今回のメイベリン ラッシュニスタには4つの新基準が採用されているということ
長く、上向き。ダマにならず、スルッと落ちる!
①ファイバーの限界を塗りかえる。
⇒従来比2倍(4mm)のブラックファイバー採用。どこまでも長く!

②もう下がらないまつ毛に塗り替える。
⇒長時間キープする超軽量無重力フィルム採用。ずっと上向き!

③毛先までスッと美しく塗り替える。
⇒日本人女性のために開発されてた、塗りやすいジャストフィットブラシ採用。ダマなし極上美!

④オンもオフも思いどおりに塗り替える。
⇒にじまない。なのに落とす時はお湯で簡単オフ。

そして日本のまつ毛を塗り替えるということがキャッチコピーになっているこの商品。
かなり期待しちゃうでしょ!!

でもね。見た目は結構普通なんですよ(笑)
DSCN9190_20111014105756.jpg

ただし
使ってみると、今までのマスカラとの違いがハッキリと体感出来ます!!!

かなり不器用な私が使っても本当にダマが出来ない!!!
私はこの効果を一番の魅力に感じました
DSCN9192.jpg
また、いくらビューラーを使っても上向きにならない私のまつ毛でも上向きになってくれたよ~。
しかも朝つけると1日中まつ毛が上向きでキープされているのには驚きました

試しに右目だけメイベリン ラッシュニスタを使用してみたのですが、こんな感じに違います
DSCN9193_20111014105748.jpg
(写真ですと左側)

自分で撮影しているのであまり上手く撮れていませんが・・・
でも明らかに右目のまつ毛の方が長く、ふさふさに見えると思えませんか♪♪♪
そのお陰で一重で小さい私の目が大きくハッキリ見えます
これを使い始めてすぐ、ママ友さんに「メイク変えましたね。」と言われました。
まだ発売前だったのですがメイベリン ラッシュニスタのこと教えておきました

また、普段はコンタクトをしている私。
目にゴミが入ったりするとすぐにパンダ目になってしまい、慌てて化粧室に駆け込むのですが・・・
これだと本当にパンダ目にならないので、躊躇なく使えます。

なのにクレンジング時はスルンと落ちるから不思議なんですよね~。

今回採用されている4つの新基準全てを実感出来た今回のメイベリン ラッシュニスタ
本当に手放せないアイテムになりそうです!

現在お使いのマスカラに不満がある方、また新しいマスカラをお探しの方、是非チェックしてみてくださいね
http://www.maybelline.co.jp/campaign/lashionista/?ad=blog279

以上、10月15日に発売になる新ロングマスカラメイベリン ラッシュニスタを使ってみた感想紹介でした
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
※トレンダーズ様からの紹介記事です。
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
