スポンサーサイト

--/--/-- --


本当に1日中快適『デオナチュレ 足指さらさらクリーム』♪♪♪

2011/10/24 Mon

そろそろブーツのシーズンですね。
でもブーツで気になるのは足のニオイ・・・
ブーツを脱いだ時にプ~ンと臭うのは避けたいですよね
特にストッキングやタイツの時は。

でも
デオナチュレ 足指さらさらクリームがあれば大丈夫ですよ
今回私はトレンダーズ様から紹介されて使い始めたのですが、ちょっとその効果を紹介しますね。
DSCN9277.jpg

今回のデオナチュレ 足指さらさらクリームの商品特徴は
足特有のニオイとムレを考えて開発された足用消臭制汗クリーム(足専用デオドラント)
①天然アルム石の力
汗吸収さらさらパウダーが出てきた汗を吸収し、アルム石の収れん効果で出てくる汗を抑えます。

②直(ジカ)ヌリ
ニオイの発生源にしっかりぬれます。有効成分(天然デオドラント成分アルム石とイソプロピルメチルフェノール)が肌にぴったり密着するので効果を実感出来ます。

③朝ぬって夜までつづく
お出かけ前にぬるだけで長時間持続。塗り直す手間がいりません。

④ティーツリーハーブの香り

@cosmeベストコスメ大賞 ボディケア部門で2年連続第1位を獲得という実力派商品でもあるので私も期待して使い始めました

こちらが実際の中身。
DSCN9278.jpg
色は白色。
ほんのりと爽やかな香りがします。
これをお出かけ前の清潔な足に、ごく少量をよくすり込みながら使います。
ぬり過ぎはベタつきの原因となりますので注意です。
DSCN9280.jpg
足指の間も忘れずぬってくださいね。
(って、これが身体が固い私には大変だったりします・・・(;~〓~) アセアセ)

ぬり心地は本当にサラサラしていて爽やか。私はこの点が一番気に入りました!
べたつかないので、すぐにストッキング等も履けます
またスプレー等のように白残りしない点も気に入っています。

肝心な実際の効果は
本当に1日中サラサラしているので驚きました
お陰で臭いもなく、安心して人前でも靴を脱ぐことが出来ます。
明日は幼稚園の親子遠足でみんなでお弁当も食べるので、またしっかりぬって行かなきゃ。

本当に効果を体感出来る今回の商品。是非、皆さんもチェックしてみてくださいね。
ちなみにお値段は、30gサイズが定価1,050円(税込)で販売されています。
男性用の「男足指さらさらクリーム」というのもありますよo(*^▽^*)o~♪

以上、デオナチュレ 足指さらさらクリームを使ってみた感想紹介でした
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
※トレンダーズ様からの紹介記事です
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
