スポンサーサイト

--/--/-- --


生地に感動!『ラ・ピッツァ スペシャレンテ』♪♪♪

2011/10/28 Fri

旦那も私もピザが大好き。
なので月1回以上は必ずピザを食べていますね
ちなみにお気に入りのピザは、もっちりとした生地にたっぷりチーズと具沢山で食べ応えがあるピザ。
一口食べるごとに幸せを感じちゃいます

ただし、スーパーなどで売られているピザは薄いですし、具もあまり乗っていないので、そんなに買わないんですよね・・・・と思っていたのですが、
今回伊藤ハム様に紹介されたラ・ピッツァ スペシャレンテを見てビックリ!
なんと我が家は好きなピザそのものではありませんか

ちなみにラ・ピッツァ スペシャレンテのこだわりは
満足のボリュームに仕上げ。
ご夫婦2人世帯(大人)の夕食の一品に、お酒のお供にもご満足いただけるピッツァです。

①低温長時間熟成の生地 
⇒耳までもちもちの新ナポリ風生地を使用

②深みのある自家製ソース
⇒ボロネーゼソースを使用

③絶妙なブレンドチーズ
⇒3種のチーズ使用

④いろいろ選べるトッピング

先日子供を実家に預け、旦那さんと二人だけで夕食を食べる機会が出来たんです。
外に食べに行っても良かったのですが、おうちの方がのんびり出来ますし、静かなので自宅で食べることに。
その時にラ・ピッツァ スペシャレンテを食べてみました。

こちらが「ラ・ピッツァ スペシャレンテ 黒胡椒を効かせたパストラミビーフ」。
DSCN9293.jpg

パストラミビーフもたっぷりと豪華にトッピングされていますし、そして私達が大好きなチーズもたっぷり!
DSCN9297.jpg
パストラミビーフも分厚いですよ
DSCN9298.jpg
生地も分厚く、食べ応えがあります。
DSCN9299.jpg

そしてこちらがもう1種類の「ラ・ピッツァ スペシャレンテ ベーコンが美味しいボロネーゼ」。
DSCN9294.jpg
こちらもチーズもベーコンも盛りだくさんです
DSCN9300.jpg

大きさも大きくボリュームがあるので、準備したのはこれだけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも見た目も豪華ですし、ボリュームもあるので十分でした
DSCN9303.jpg
まったりとお酒を飲みながら、久しぶりに二人だけでのんびりと夕食を頂きました。

味は濃厚で少しピリ辛。大人向けの味付け。
自宅のオーブンで焼いたにも関わらず、お店で食べるような食べ応えがあるモチモチ生地の本格ピザ
ピザ好きの旦那も「これは旨い!!」と大絶賛でした
これがあると、わざわざ割高の宅配ピザを頼む必要はなくなりそうです。宅配ピザよりもこっちの方が私達好みの味ですし!

また、本当に食べ応えがたっぷりあるので、この2枚だけでお腹が苦しいほどいっぱいになりました。

子供が出来てからなかなか夫婦二人だけの食事って出来ないのですが、たまには自宅で二人だけの夕食っていいですね。
話をしながらのんびりと出来ますし、最近のお互いをより知ることが出来ます
なんだか新婚当初を思い出した私。また定期的にこんな時間を持てたらと思っています!
もちろんその時もラ・ピッツァ スペシャレンテのお世話になろうと思っていますo(*^▽^*)o~♪

是非皆さんも食べてみてくださいね
特にご夫婦2人世帯(大人)の夕食の一品に最適ですよ!

以上、ラ・ピッツァ スペシャレンテを食べてみた感想紹介でした
スポンサーサイト

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
