スポンサーサイト

--/--/-- --


カタツムリ粘液ってすご~い!!『シール:エスカルゴクリーム』

2011/11/22 Tue

もし、「今一番使ってみたい韓国コスメは?」と聞かれたら「エスカルゴクリーム」と即答する私。
カタツムリ粘液には人の皮膚蘇生力増進に効果的で素晴らしい皮膚復縁力の秘密である「ムチン」と天然複合物質が含まれているんですってo(*^▽^*)o~♪

ということで
本場韓国でも人気のコスメザ・フェイスショップ様の「シール:エスカルゴクリーム」を、私もついに使ってみました
DSCN9455.jpg
(サイズ:50ml、日本円で3000円程度)

この商品のキャッチコピーはカタツムリでよみがえる20代の若い肌ということ。
なんだか期待しちゃいますよね

ちなみに、表示は韓国語です
DSCN9456.jpg

こちらが実際の商品。
蓋の部分が鏡のようになっているので・・・
撮影するとどうしても私が写っちゃうんですよ。すみません
DSCN9458.jpg

こちらが実際のクリーム。お手入れの最後に、顔の中心から外側へ優しく塗り、軽くパッティングしながらしっかりなじませます。
DSCN9459.jpg
色は白色。華やかな香りがします。
また写真では分かり辛いですが・・・
「カタツムリ粘液ろ過物60%配合」されていることもあり、「伸びるアイスクリーム」を想像させるようなねばねば感が少しあります。

でも不思議。
手に取った時は濃厚クリームなのに、とっても伸びが良く、そして使用後はお肌がとってもしっとりするのにさらっとした付け心地なんです。
これには驚きました!

また驚くのがクリームの即効性。
使用した翌日の朝にはお肌の乾燥もなくなり、そしてスベスベ肌になっていました
流石、優秀な美容成分がたっぷり入った「カタツムリ粘液ろ過物が60%も配合」されている商品だけあります!
また「パラベン類防腐剤無添加」でもあるので、安心して使えますよ

さらに!
朝は「フェイス・イット・パワー パーフェクションBBクリーム」も一緒に使い始めた私。
DSCN9460.jpg
ザ・フェイスショップ様の商品はお肌にやさしく、期待以上の効果を発揮してくれるのですっかり私もハマっているんです

今回の「シール:エスカルゴクリーム」を始め韓国コスメにご興味がある方は是非一度ザ・フェイスショップ様をチェックしてみてくださいね
(※リンク先は韓国語表示です!)

以上、ザ・フェイスショップ様からの紹介記事でした

スポンサーサイト

テーマ : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
