
--/--/-- --


『カナダポーク』を使って、おうちで「ちゃんぽん麺」♪♪♪

2011/12/07 Wed

カナダポーク・インターナショナル様に紹介されたカナダポーク

前回はこちらの記事で「バラ薄切り肉」を使ったメニューを紹介しました
DSCN9662_20111206100921.jpg

今回は「ロースうすぎり」を「ちゃんぽん」の具材に使ってみました
DSCN9703_20111206105503.jpg


使ったのはこちらの「ロースうすぎり」。見た目も上質な赤身です。
DSCN9693_20111206105122.jpg
(冷凍品を解凍)

市販の「ちゃんぽん麺」に、「ロースうすぎり」に加え、人参、玉葱、キャベツ、ネギをプラスして作りました。
カナダポークはあっさりとしてくせがないのでどんな素材とも相性が良いです。
また、ちゃんぽん麺は少し煮込むのでお肉が固くなりがちですが、カナダポークは固くならず、美味しかったです

4歳の息子もガツガツ食べ~。
DSCN9697.jpg

「美味しい~」と言いながらこんなポーズしていました(笑)
DSCN9701_20111206105953.jpg
お肉のお陰で一緒に野菜もたくさん食べてくれたので助かりました!

「安楽亭」や「かつや」等、国内の多くの飲食店で40年以上愛用されていているというカナダポーク。国産豚と肉質が近く、しかもリーズナブルということもあり輸入量もアップしているそうです。
一般のスーパーでも取り扱い店が増えていますので、是非皆さんもお店でチェックしてみてくださいね。
ちなみに、カナダポーク取扱店舗はこちらでも確認できます。
また、HPにはレシピも沢山載っており便利です

以上、カナダポーク・インターナショナル様に紹介されたカナダポークを食べてみた感想紹介でした

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
