スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

便利で楽しい「ウイズフォト」。無料なのが嬉しいねヾ(=^▽^=)ノ

2011/12/23 Fri

以前こちらの記事で一度紹介した、「会員登録から使用まですべて無料」にも関わらず、10GBものフォトを保存出来るウイズフォトというサイト。
ウイズフォトさんに紹介され私も早速登録し、楽しく使わせてもらっています
http://www.koohoo.jp/acs/withphoto/tb2.php
アップしたフォトは自動的にストレージに保存されていきますし、日付やキーワードで整理出来るので、パソコンやデジカメに保存したままよりも探すのが簡単
DSCN0941.jpg
さらに「アルバム」はいくつでも作成することが出来ますし、非公開、公開、合言葉をつけて限定公開など、3段階の設定が出来るので安心して保存出来ます

またウイズフォトだけの便利なサービスとして
・乳幼児のいるママにお勧めの「Kids withPhoto」
・旅行好きの方にお勧めの「Travel withPhoto」 というのがあります。
私は「Kids withPhoto」の方を中心に使用しているのですが、パソコンに弱い私でも問題なく操作でき、楽しめていますよ


「Kids withPhoto」の中にある、いろんなはじめての瞬間を集める「はじめてフォト」コンテンツ。
13種類のテーマがあり、マッチしたフォトをアップしていきます。
こちらは9月に生まれたばかりの娘のものをボチボチアップしています。
そして「しぐさ編1」のフォトシートが完成しました
DSCN0939.jpg

「はじめてのえ~ん」「はじめてのニコニコ」「はじめてのすやすや」「はじめてのおすまし」という4枚の写真のアップが完了するとムービーでみることも出来るんですよ(*´∇`*)
DSCN0938.jpg

音楽が鳴るので、子供が寝ている時見る場合は少し注意が必要ですが、結構嬉しいものです。
ちなみに私は、ニヤニヤしながら何度も見ています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
またコメントももらえるのも嬉しいですね!

さらに「Kids withPhoto」の中には、フォトを簡単に加工できる「スクラッピン」というコンテンツがあります。
いくつかあるテンプレートの中から好きなものを選び、フォトを繰り抜いたり、文字やスタンプなどを自由にレイアウト出来ます。
前回の記事では4歳の息子と一緒に両家のおじいちゃん・おばあちゃんへプレゼントするクリスマスカードを作成しましたが、今回は、サンタさんのプレゼントに付けるカードを作ってみました。
DSCN0940.jpg
使う写真さえ決めれば、あっという間に出来る点が嬉しいです!

もう1つのサービス「Travel withPhoto」は、GPS機能つきのカメラで撮影した旅先の写真を時間軸、地図上の2種類で整理が出来ます。
旅の思い出写真を登録するだけで、写真に記録されている時間や位置の情報を読み取って、自動で旅行記を作ることが出来るんですよ!

いろいろと充実しているウイズフォト
「会員登録は無料」ですので、是非皆さんも登録してみてくださいね
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。