スポンサーサイト

--/--/-- --


「マダムシンコ」のバームクーヘン“マダムブリュレ”食べたよ~♪♪♪

2011/12/31 Sat

前回楽天さんで行われた買い物マラソンの時、買おうと思ったけど3ヶ月待ちと知り諦めたマダムシンコのバームクーヘンことマダムブリュレ

やはり年末にみんなでお味見したいなぁ~と思い・・・
高速を飛ばし、本店まで買いに行っちゃいました~
マダムシンコ

年末ということもあり少し駐車場待ちしたけれど、まぁ許容範囲。
ただ、ここに来る以外にもずっと運転した旦那さんは、疲れたということで車の中でお昼寝。
なので私は3ヶ月の娘を抱っこし、4歳の息子と一緒にお店へ行き、とりあえず自宅でお味見用に1つと旦那の実家にもって行く用で合計2つ購入しました。
すると店員さんが笑顔で「車までお荷物お持ちしますよ~」と言ってくださりました。
お店の中も混雑していたので店員さんもお仕事があるだろうと思い「あっ。いいです。いいです。」と断ったのですが、笑顔のまま持ってきてくださりました。
そして「これ、少しかけているんですが~」と良いながら子供達にクッキーのお土産までくれました。
本当、有難かったです。
そしてすっかりマダムシンコさんのファンになっちゃいましたよ!

楽天レビューを見ると、味の評価が分かれているマダムブリュレ
DSCN9856

確かに甘い。
でも甘党の我が家は大のお気に入りに!
「旦那さんなんて、1人で全部食べたいほど気に入った」なんて言っていましたよ。
DSCN9857

大晦日は、このマダムブリュレの他に、近所のケーキ屋さんに予約しているロールケーキ、みかん、ビールを持参し旦那さんの実家で、義父が打ったお蕎麦を食べながら年をこそうと思っています。
皆さんも良いお正月をお迎えくださいませ~。
 
スポンサーサイト

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
