スポンサーサイト

--/--/-- --


一足早く「コフレドール シルキィフィット パクトUV」と「コフレドール フルキープベースUV」を使ってみました♪

2012/02/11 Sat

カネボウ化粧品様のモニターに参加し、3月1日に発売になるコフレドール フルキープベースUVのサンプルとコフレドール シルキィフィット パクトUVとケースを一足早く使ってみる機会を頂いちゃいました
DSCN0178.jpg

早速毎日使っているので、感想を少し紹介しますね

こちらがコフレドール フルキープベースUVのサンプル。
この下地ひとつで毛穴&皮脂テカ対策もOK
またファンデのもちをグ~んと長持ちさせてくれるというもの
DSCN0188.jpg

実際の中身がこちら。
DSCN0190.jpg
伸びがとっても良いので少量でも十分です
またこちらを塗ると、肌がさっとサラスベ肌に変わるんですよ!!
すっかり気にいっちゃいました

そして、その後に使うのがこちらがコフレドール シルキィフィット パクトUV
毛穴・凸凹をキレイにカバーし、つるんシルク肌ロングキープしてくれます!
DSCN0180.jpg
お色は『オークル』を選びました。

ビックルするほどフィット感があり、たったひと塗りでかなりのカバー力があります。
でも決して厚化粧になるわけではなく、ナチュラルで、そしてサラリと潤いのあるシルク肌が完成します!
そして夜までテカリもほとんどなく、この肌がキープ出来るんですよ
本当、驚くと同時に嬉しくなった私ですO(≧▽≦)O

セットで使ってみるとこんな感じになります。
こちらが使用前。黒いシミにご注目を!
DSCN0185.jpg

コフレドール フルキープベースUVのみ使った時。
DSCN0189.jpg
シミの色はそのままですが、触ると肌がサラサラになります。

コフレドール シルキィフィット パクトUVまで使った時。
DSCN0191.jpg
シミもひと塗りでここまでカバー出来るんですよ

ただ・・・
今回のコフレドール フルキープベースUVはサンプルだったので、サンプル使用後はいつもの下地とコフレドール シルキィフィット パクトUVを使っています。
そうすると、夕方くらいなると少しおでこの方がテカってくるんですよね。
なのでやはりセットで使った方が、ぐ~んと持ちが長くなることを実感しています。

例年ですと、春になるとテカリが気になり始める私ですが・・・
発売と同時に今回サンプルで頂いたコフレドール フルキープベースUVを買い足す予定なので、今年はテカリなしでシルク肌をロングキープ出来そうです


そうそう
現在、合計1,000名にサンプルが当たるキャンペーンが実施されています。
「私も使ってみたいわ!」と思われた方は是非チェックしてみてくださいね
http://www.koohoo.jp/acs/kanebo/tb.php
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
