
--/--/-- --


インターナショナルに触れる施設を数多く備えマンション「ミリカ・ヒルズ」っていいね~!

2012/02/21 Tue

子育て中のパパさん、ママさん!
インターナショナルに触れる施設を数多く備えマンションことミリカ・ヒルズというのをご存知でしょうか?

幼保一体型バイリンガル保育園「キンダーキッズ」として初となるマンション併設保育園や、英語で注文しドルで支払ができる、外国人スタッフが運営する「インターナショナルカフェ」等、従来のマンション概念とは異なるグローバルな視点を持っている施設です!

現在4歳の息子と5ヶ月の娘がいる我が家。
そして世界規模で転勤がある転勤族でもあるんです。
現在は日本に居ますが次回の転勤は海外かもしれないんでよね・・・。
旦那さんは結婚前もアメリカで働いていたので英語はしゃべれますが、私と子供達はさっぱり
なので外国人スタッフと気軽に会話を楽しめ、そしてネイティブイングリッシュが日常的に身に付くこのミリカ・ヒルズには興味津々なんです。

後実用的に、近くに外国人スタッフが子供を預かってくれるバイリンガル保育施設「キッズルーム」というのもあるいうのが小さい子供を持つ母としては嬉しいですね。

また・・・
実は私、外国人男性が大好きなんです。
なので毎日トキメキももらえそうな点も気に入っています(爆)

そして
グローバルな共用施設を実際に体験できる、新発想の体験型マンションギャラリー「Real MYRICA」(リアルミリカ)が先日の2/18(土)にオープンしたようです。
そしてにオープン記念にはイメージキャラクターのベッキーさんも登場し、子供達と一緒に施設を体験したんですって
trend_leader

トークショーに登場したベッキーさんは、ミリカ・ヒルズについて「すごく自然が豊かなところで、開放的ですごく気持ちがいい。子供を育てるとしたらすごくいい環境だと思います」と言っていたみたい。
trend_leader

私はもちろんのこと、早いうちから子供に英語を学ばせたいと考えているパパさん・ママさんは多いのではないでしょうか?
英語教室の時だけ英語を学ぶというだけでなく、日本に居ながらにして日常的に英語が学べる環境であるミリカ・ヒルズは魅力的ですよね。
自然も豊かなようなので、子育てもしやすそうですし
資料請求やマンションギャラリーの来場も出来ますので、ご興味がある方は是非チェックしてみてくださいね!
ベッキーのスペシャルインタビューが満載のDVDももらえるそうですよ

以上、ミリカ・ヒルズの紹介でした
※大京様のモニターに参加しています

テーマ : ママのお役立ち情報
ジャンル : 育児

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
