スポンサーサイト

--/--/-- --


新しくなった「日清スパ王プレミアム」食べたよ♪♪♪

2012/03/05 Mon

家族みんな大好きなパスタ。
普段は自分で茹でて作るのですが・・・
すご~く疲れている時やお腹がペコペコの時は冷凍パスタを利用する私。後お弁当にも。
正直なかなか私の好きなパスタの固さの商品がないのですが・・・
電子レンジで温めている間も子供の世話とかが出来るので時間も有効活用出来るので小さい子供がいるママとしては助かります

そんな私が今回、日清食品冷凍様の紹介により、こちらの3種類の冷凍パスタを試食する機会を頂きました
DSCN0291.jpg

こちらの2品は冷凍 日清スパ王プレミアムシリーズ。
DSCN0374.jpg

人気イタリアンシェフの川越達也氏にアドバイスを元に、さらに味わい豊かなソースにリニューアルされた商品です。
DSCN0375.jpg

内袋をそのままお皿に置いて温めると完成。
DSCN0377.jpg

チンした直後はソースが上に乗っている状態なので、パスタに絡めてから頂きます。
DSCN0378.jpg
こちらは「彩り野菜とソーセージのナポリタン」。
ケチャップソースでジューシーに仕上げた「ナポリタン」はトマト感を強めることで、味の厚みがさらにアップされているということ。

麺は柔らかく細め。
本当に彩りがよく、具沢山なので食べごたえがあります。
DSCN0379.jpg

そしてこちらが「なすとモッツァレラのミートソース」。
牛挽肉をじっくり煮込んだ「ミートソース」はワインとタマネギを増量することで、味の厚みがさらにアップされているとくこと。
とろけるモッツァレラがとっても美味しく、そして安心出来るしっかりとしたお味でした。
DSCN0380.jpg


また、生パスタ「フェットチーネ」が使用されている冷凍 日清もちっと生パスタも美味しかったです
DSCN0294_20120302220203.jpg

クリーミーソースは濃厚でコクのありましたし、そして本当にもちっとした生パスタが良く再現出来ていました。
冷凍技術も進んでいますね~。
DSCN0445.jpg

私が作るともう少し麺はアルデンテにするのですが、具材もたっぷり入っているので見た目も楽しめ、そして本格的なお味の今回の冷凍パスタ。
またたっぷり1人前入っているので、大食いの私でも十分満足出来ます
是非皆さんもチェックしてみてくださいねヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
