
--/--/-- --


ラクな付け心地でスタイルも良く見える!ピーチ・ジョン「ワークブラ」♪♪♪

2012/03/08 Thu

ピーチ・ジョン様のモニターに参加し、2月1日に発売となったばかりのシームレスブラ(Tシャツブラ)ワークブラを使ってみる機会を頂きました
DSCN0462.jpg

カラーは全部で8色ありますが、こちらは「エメラルド」。
見ているだけでも元気が出てくるカラーなので気に入っています

今回のワークブラすべての働く女性へ!がコンセプトととして開発されたもの。
DSCN0465.jpg
ハードワークや子育て、勉強など、日々忙しく頑張っている女性をブラの締め付けから解放し、なおかつ美しいバストラインが作られるように考えられています。

さらに!
バックベルト部分には「うまくいきますように」という願いも込められている"Work for Success!"という文字が
これからもやる気・元気がもらえます!
DSCN0463.jpg

現在4歳の息子がいる我が家。
まず最初は休日につけ、息子と思いっきり公園で遊んでみました。
肌触りもやさしいですし、ワイヤーが入っているのですが、全然締め付け感などなく、本当着けていることを忘れてしまうようなラクな付け心地のワークブラ

さらに貧乳の私に嬉しいのが、ふわふわのフォームパッドが1.5カップアップを実現してくれること
DSCN0464.jpg
(カップ裏がピンクなのも可愛いでしょ

これをつけると肌に優しくてラクなばかりではなく、スタイルも良く見えるのでついついヘビロテしちゃうですよ~
(今までに使用したことのあるシームレスブラの中で一番ラクで美胸が作れる気がします!)

これから暑くなってくると、ブラの締め付けばかりか、汗蒸れがますます嫌になってきますよね。
でも今回のワークブラは、汗を素早く吸い取り蒸発させてくれる「吸水早乾加工」もプラスされているので、そんな不満も一気に解決してくれそうです!
是非皆さんもチェックしてみてくださいね!

さらに
道端アンジェリカさんと山ちゃんが共演しているCM動画はこちらから見れます。
メイキングも見れて面白いので、こちらもチェックしてみてくださいね\(^▽^)/

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
