スポンサーサイト

--/--/-- --


新しくなった「ソフトインワン シャンプー」を使ってみたよ♪♪♪

2012/03/08 Thu

ライオン様のモニターに参加し、1本で洗髪&コンディショナー効果の「コンディショナー in シャンプー」ソフトインワン シャンプーを使ってみる機会を頂きました。
(3月にリニューアルされたばかりの新商品です!)
DSCN0340.jpg

ちなみに・・・
「ソフトインワン」と聞いて、薬師丸ひろ子さんの「ちゃんリンシャン」のCMを思い出すわ~と言う方。
きっと私と同世代ですね(爆)

好みの仕上がりで3タイプの中から選べる今回のソフトインワン シャンプー
私が使っているのは「サラサラ」タイプですが、その他に「しっとり」タイプ「スッキリデオドラント(医薬部外品)」もありますよ。

こちらが実際の中身。
写真ではちょっと分かり辛いですが、色はキレイな水色です。
ボトルの色と揃えているのかしら(*´∇`*)
またこの時点で「シトラスフルーティ」の香りがふわ~っと広がります。
DSCN0343.jpg

ホテルなどで置いてある「コンディショナー in シャンプー」は泡立ちにくかったり、コンディショナー効果が全然感じられなかったりするものが正直多いのですが・・・
今回のソフトインワン シャンプーは泡立ちも良好
ただ、洗い流した直後は若干髪がゴワゴワする感じがするのですが、髪を乾かしている時にはすでに髪がサラサラに変化するので不思議です。
これは、しっかり洗い流してもちゃんと残ってくれる「コンディショナー成分」のお陰なのかな。
また「まとまり成分」のお陰で翌朝、髪がまとめやすくなるんです。
そのため今まではセットにスプレーやスタイリング剤を使っていたのですが、それも今はいらなくなりました!!
本当、忙しい朝に随分助かっています。
(私は髪の毛が短いのでまとまらないと大変なんですよね~

スタイリッシュなボトルなのでお風呂場においていてもちょっとおしゃれな感じがする今回のソフトインワン シャンプー
DSCN0457.jpg

夜髪を洗う時も、翌朝髪の毛をセットする時も時短出来るのも嬉しいです。
是非皆さんも使ってみてくださいね!
特に忙しいママさんにオススメです♪

ちなみに60mlのトラベルサイズを5個一緒にもらったので、こちらは幼稚園のママ友さんに使ってもらうことにしました♪
DSCN0342.jpg

以上、1本で洗髪&コンディショナー効果の「コンディショナー in シャンプー」ソフトインワン シャンプーを使ってみた感想紹介でした
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
