スポンサーサイト

--/--/-- --


これすごい!!「ラックス バイオフュージョン」(o^∇^o)ノ

2012/03/03 Sat

ケンブロ様より、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社様から新しく発売になったばかりの新商品ラックス バイオフュージョンの豪華4点セットをどど~んとモニターする機会を頂きました
DSCN0285.jpg
(写真左からシャンプー・コンディショナー・トリートメント・オイル)

本当お洒落なパッケージなので、見ているだけでもうっとりしちゃいますよ

そうそう。ご存じでしたか
一般的に髪のダメージは、髪の内部にできてしまった空洞を埋めれば補修されると考えられがちですが・・・
実は髪の約90%を構成するタンパク質のゆがみが、髪のダメージにつながっているそうです。
そのままの状態では、ゆがみは元に戻らず、さらなるダメージを受けやすくなってしまうんですって
髪の傷み
(画像はこちらのHPよりお借りしています。)

そこで!!
自然のもつ力に着目し開発されたのが今回のラックス バイオフュージョン
一般の植物は乾燥すると生育に必要なタンパク質がゆがんでしまい、枯れてしまいますが、復活草とも呼ばれる”ローズ・オブ・ジェリコ”はカラカラに乾燥しても水を与えると再び青々とした葉を蘇らせることができるそうです。
そして、その”ローズ・オブ・ジェリコ”の抽出成分(保湿成分)を全商品に贅沢に配合しているのが今回のラックス バイオフュージョン

まず最初に使い始めたのが、フランス産ローズオイルを贅沢に配合したダメージ(枝毛・切れ毛)ケア用のシャンプーとコンディショナー。
どちらも250gサイズなのですが、ポンプタイプ。
これだと力が弱い方でも簡単に使うことが出来るのでありがたいですよね。
(ポンプタイプではないボトルですと、最初は良くても、使い切る頃はなかなか中身が出てこなくなり、苦労しますものね
DSCN0480.jpg

またヘッドの部分のカラーもハッキリ違うので、目が悪い私も「あっ。間違った!」ということがなく助かります
DSCN0454.jpg

こちらが実際にラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス シャンプー 250gを手に取った写真。
DSCN0478_20120309113520.jpg
固さ的には柔らかめかな。
そのお陰で髪の毛になじみやすく、泡立ちも良いです。
また泡切れも良いので何度も洗い流す必要もないので助かります。

そしてこちらがラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス コンディショナー 250gを手に取った写真。
DSCN0477_20120309113512.jpg
こちらも固さ的には柔らかめかな。
そのため髪の毛になじみやすく、あっという間に浸透してくれます。

ちなみにどちらも生命感あふれる優雅で上質なラグジュアリーフローラルの香り。
まるで高級スパに来ているかと錯覚してしまうほど良い香りですし、そして使い心地も最高です。
そして洗い流した後はビックリするほど髪の毛がサラサラに!
1回使っただけで明らかに髪の毛のさわり心地が変わるので本当に驚きます。

正直・・・
トリートメントやオイルまでフルで使わなくても・・・
シャンプーとコンディショナーだけでも十分髪が復活してくれます(笑)

一緒に使い始めた母も大絶賛していますし、お泊りに来たお友達もその効果にビックリし、「絶対購入する~」と鼻息荒く言っていました(爆)


ちょっと余談ですが・・・
歳を重ねるごと、そして出産の度に髪のダメージが酷くなり気にしていた私。
しかもホルモンバランスの関係か、髪の毛のうねりも激しくなってきましたし
なので定期的に美容院で縮毛矯正パーマをかけたり、ケアしてもらっていたりしていたんです。

でも
これを使い始めてから、髪の毛がサラスベになり、そしてツヤも戻ってきましたよ
触った感じ、美容室でケアしてもらった直後のような手触りがず~っと続くので、ついつい嬉しくて髪の毛をさわる機会が増えている私です(=v=)ムフフ♪


どちらも250gサイズで1本税込1,379円。詰め替えサイズ200gですと税込780円でケンコーコムさんで販売されています。
お値段だけみるとちょっとお高めですが、1回で驚きの効果を体感できますし、その他に何もヘアケア商品を購入したり、美容室で定期的なケアをしてもらわなくても髪の毛の状態が最高に良くなるので、結局はかなりお得かなと思っています

現在痛んだ髪でお悩みの方は是非一度使ってみてくださいね
ボサボサで潤いのない髪は自分自身も嫌ですし、そしていかにも疲れてみえますからね(>▽<;; アセアセ
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス シャンプー 250g
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス シャンプー 250g
その他シャンプー ダメージ(枝毛・切れ毛)ケア用はこちら
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス コンディショナー 250g
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス コンディショナー 250g
その他リンス ダメージ(枝毛・切れ毛)ケア用はこちら

以上、ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス シャンプー 250gラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス コンディショナー 250gを使ってみた感想紹介でした


kenkoblog.jpg
『傷みきった髪に、生命感を呼び覚ます。誕生、ラックスバイオフュージョン』のトラックバックコンテスト参加中
スポンサーサイト

テーマ : ヘア・ケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラックス(Lux) バイオフュージョン

健康情報ポータル「ケンブロ」のラックス(Lux) バイオフュージョン情報です

コメント

Secret

No title

お久しぶりです!
わたしは今回が初めてなんですが、
コンテストに参加させていただいています。
バイオフュージョン、なかなかいいですね♪

QPハニ-さんへ

お久しぶりです^^
これいいですよね。私もすっかり気に入っています!
コンテスト、後ほど応援に伺いますね~♪
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
