スポンサーサイト

--/--/-- --


「アトピタ」のお陰で、家族みんながスベスベ肌に!

2012/03/15 Thu

以前開催されていた丹平製薬株式会社様の「いい湯だな」赤ちゃん写真コンテスト
我が家も娘のこの写真で参加してみました。
DSCN9901_20120108221628.jpg

その結果、なんと~!
「いい湯だな賞」に入賞し、アトピタ薬用入浴剤を頂いちゃいました
DSCN0267.jpg
(サイズ:500g、価格:税込 1,470円)

長男の時は入浴剤も神経質になっていましたが・・・
正直娘は2番目ということとお陰さまで肌トラブルがないので、今は私が使いたい入浴剤を毎日使っています
もちろん「赤ちゃんに使っても良い入浴剤」ですが!

肌トラブルの原因となる、お肌の水分・油分不足に着目し、保湿を重視したスキンケアシリーズアトピタ
そして今回の入浴剤はうるおいを補給してくれるようです

こちらが実際の中身。
DSCN0539.jpg
赤と白のパッケージの印象もあり、勝手に白色(ミルク色)の中身だと思っていた私。
なので正直、最初使った時、ボトルからこの色の入浴剤が出てきた時にはとても驚きました(笑)
でも「天然色素使用・無着色」なので安心して使えます。

ちなみにお湯も「よもぎ色」になります。
DSCN0543.jpg
今回のアトピタ薬用入浴剤の商品特徴は
■ 赤ちゃんのお肌を保湿・保護する「LFC(ラノリン脂肪酸コレステリル)」配合。
■ 天然生薬有効成分「ヨモギエキス」の働きで、入浴しながら あせも や湿疹などの
トラブルを鎮めます。
■ 天然保湿成分「オウゴンエキス」「オウバクエキス」 「シャクヤクエキス」を配合して
いるので、かさつくお肌にうるおいをあたえます。
■ 無香料・天然色素使用・無着色の刺激の少ない薬用入浴剤です。
■ 湿疹、荒れ性、あせもなど赤ちゃんのお肌に効果を発揮します。(医薬部外品)
■ アレルギーテスト済です。(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)

使用することにより、お湯がとても柔らかくなります。
また一緒に入る私のお肌までスベスベを体感できます。
(お風呂上がりにタオルで体を拭くときに思わずニヤッとしちゃいます( ̄▽ ̄))

そして使い続けるうちに、6ヶ月の娘というよりは現在4歳の息子の肌に変化が♪
(お陰さまで娘は現在お肌トラブルがないので)
実は息子は軽いアトピー持ち。そして今、特に足がガサガサ状態だったんです。
でもこれを使い始めてから状態が良くなってきました
娘のお陰で家族みんなスベスベ肌を手に入れられ、本当得しました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

現在赤ちゃんのお肌でお悩みの方、是非チェックしてみてくださいね!
赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!
アトピタファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

テーマ : アレルギー・アトピー
ジャンル : 育児

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
