スポンサーサイト

--/--/-- --


グレープフルーツがそのままジュースに!「おかしなグレフルチューチュー」♪♪♪

2012/03/22 Thu

タカラトミーアーツ様から3/29(木)に発売になる、とっても面白いものを先行して使ってみる機会を頂きました
DSCN0552.jpg

その名もおかしなグレフルチューチュー
グレープフルーツに挿し、ハンドルを回すだけであっという間にグレープフルーツジュースが出来ちゃうんです!!
なんだかドラえもんのポッケから出てきそうな商品ですよね

早速、息子、おじいちゃん、おばあちゃん、そして私で試してみました。
まず、ヘタの部分にこちらをグッと押しこみます。
DSCN0564.jpg

するとあら不思議。ヘタがスポッととれ、穴があきます。
DSCN0565.jpg

そこに本体を挿し、ハンドルを回せばOK。
見た目もかなりキュートです
DSCN0567.jpg

4歳の息子でもハンドルを回せます。
なので力が弱い子供達でも十分楽しみながら出来ますよ!
DSCN0569_20120321105758.jpg
(果汁があふれ出ることがあるので、お皿を下に敷くことを忘れないでね!)

完成の目印はこちら。
白いグレープフルーツの形をしたボタンが上まで来たら完成です。
DSCN0570_20120321105811.jpg

5分くらい置いたら、早速ストローを突き刺してそのままゴクゴク
南国気分が味わえます(笑)
DSCN0573.jpg

電池も不要なのでとってもエコ。
また刃の部分をさわっても危なくない設計になっているので、小さい子がいるご家庭でも安心して使えます。
DSCN0574.jpg

早速ママ友さんに連絡し、ママも子供も、一人1個のグレープフルーツ持参で我が家に来てもらいました。
子供達は大興奮。
作ることも飲むことも相当楽しかったようで、みんな1個では物足りず、親の分も飲んじゃいました
まぁママさん達にも大好評でしたし、1時間くらい時間がもったのでいいかな。
幼稚園はすでに春休み。
正直1日中子供が家に居ると時間をもてあますのですが、これがあると近所の子供達やママさんと楽しい時間が過ごせそうで助かります。

また市販の100%ジュースでも、原材料を見ると香料や酸味料が入っていたりするのでちょっと疑問を持っていた私。
でもこれはまさに100%フレッシュジュース。余計なものは何も入っていません。
また今まで我が家が使っていたグレープフルーツを絞る機械(居酒屋などでもあるやつ)は結構な力がいるのですが、これは本当力が要らずに助かります。
ちなみに父と私は、焼酎のグレープフルーツ割を作って飲む機会が増えました。
もちろんジュースを作ってくれるのは息子です^^


3/29(木)に発売になる今回のおかしなグレフルチューチュー
お色は今回のサニーイエロー以外にもルビーピンクがあります。ちなみにお値段は税込1,890円。
是非皆さんもチェックしてみてくださいね
特に小さいお子さんがいらっしゃるご家庭では重宝すると思いますよ
http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/gurefuruchuchu/
※タカラトミーアーツのブログモニター参加中
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : 育児

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
