スポンサーサイト

--/--/-- --


体内美容サポート飲料「密-hisoca-」っていいですよ~!!

2012/03/24 Sat

この度大正製薬様のモニターに参加し、体内美容サポート飲料密-hisoca-柘榴(ざくろ)と生姜を母と一緒にお試ししてみる機会を頂きました
ちなみに密-hisoca-は、体内美容=インナービューティーに着目し、年齢と共に変化する女性のリズムやバランスを考えて開発された商品です
DSCN0547.jpg
(写真右:柘榴、写真左:生姜、サイズ:490ml、価格:各税込5,250円)

商品が届いたのが3月3日。
丁度娘の初節句祝いをしてもらったのでお礼も兼ね「柘榴」の方を渡し、一緒に飲み始めることにしました。
ちなみに・・・
サプリメント系はいつも私が飲んでいると勝手に(?!)に飲むことが多い母ですが、今回は自分用に商品が届いたこともあり、大喜びしていました^^

私は冷え対策も兼ね「生姜」をチョイス。
コップに取ると、こんな感じです。
DSCN0583.jpg
見た目は栄養ドリンクのようですが、この中には11種類の東洋のハーブと、西洋のハーブがブレンドされています。
また香りは、生姜のよい香りと甘~ぃみつのような香りがします。

私は毎日大さじ1杯程度の密-hisoca-を5~6倍のお湯で割って飲んでいます。
甘さも結構あるのですが、生姜独特の辛みもかなり感じられます。
元々生姜の辛みが好きな私は、この味にかなり満足しています。
試飲

母もお湯割りやミルク割りで毎日飲んでいます。
ちなみに「柘榴」は15種類の東洋のハーブと、西洋のハーブがブレンドされていますが、甘酸っぱくてとても飲みやすいそうです
試飲母

私も母もすぐに感じたのがお肌の変化。
全身の肌がふっくら&スベスベしてきました
また「生姜」を飲んでいる私は1週間立つと、今まで手足が冷えて冷えて大変だったのが、なんだか気にならなくなってきました。
そして母は夜もよく寝れるようになり、イライラしなくなるというか、毎日気分よく過ごせるそうです。

いくら身体に良いと分かっていても飲みにくいと毎日続けることは難しいですが、今回の密-hisoca-はとても美味しいので問題なく飲めています。
また濃縮タイプなので自分の好きな飲み方にアレンジして飲める点も嬉しいですよ。

年齢や生活環境によりいろいろな悩みが出てくる私達女性。
それを上手くサポートしてくれる今回の密-hisoca-
是非皆さんもチェックしてみてくださいね!
ちなみにお味は、今回の私達親子がモニターさせて頂いている柘榴と生姜以外にも「西洋梨王乳・蔓苔桃・西洋李どくだみ」がありますよ(o^∇^o)ノ
http://www.taisho.co.jp/hisoca/
スポンサーサイト

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
