スポンサーサイト

--/--/-- --


「イリドイド」をはじめとするさまざまな植物の成分が含まれています!

2012/04/18 Wed

20代まではなんだか抵抗があったサプリメント。
でも30代になると身体の衰えが著しいのでいつの間にかお世話になり、そして今は正直サプリメントや健康補助食品に依存気味の私
でも、体にやさしい自然のものを選んでいるのでよいかなぁと思っています。

そして今お世話になっているのがこちらのファイトニュートリエント オリジナル (750ml)
DSCN0487.jpg

かなりスタイリッシュなボトルなのでパッと見ただけでは何なのか分からないかもしれませんが、植物成分「イリドイド」を豊富に含んだノニ果実ピューレと、ブルーベリー、グレープをブレンドした健康補助飲料なんですよ。
DSCN0668.jpg
【製品特長】
●イリドイド 30mg(60ml当たり)
健康をサポートする成分「イリドイド」が30mg(60ml当たり)
● フレンチポリネシア産ノニ果実ピューレを使用
フレンチポリネシアの豊かな自然と、ミネラルや栄養成分をたっぷり含んだ土壌が育んだ、無農薬で高品質なノニをピューレ状にして使用。
●砂糖・保存料不使用/カロリー:24kcal(60mlあたり)

ノニジュースは飲みにくいイメージがあるので、今まではサプリメントで摂取していた私。
でもこれは、最初飲んだときは少しクセのある味に思いましたが、飲めないほどでもありませんでした。
すぐに味に慣れましたし、後味がスッキリしている点も気に入っています

飲む量や回数は特に決まりはないと言うことなので、私は毎朝60mlほど飲んでいます。
これを飲み始めてから「疲れにくくなった」というのが一番感じている効果ですね。
今は息子の幼稚園がスタートし、毎日バタバタなのですが、今回のファイトニュートリエント オリジナル (750ml)のお陰でパワフルに頑張れていますから!

現在お疲れの方、是非一度チェックしてみてくださいね




  
スポンサーサイト

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
