スポンサーサイト

--/--/-- --


JKT48がなめらかな日本語に挑戦!!

2012/04/26 Thu

常盤薬品工業様で販売されている豆乳イソフラボン含有の化粧品「なめらか本舗」
私も長い間お世話になっている商品なのですが、今、WEBコンテンツ「なめらか.jp」の中にあるなめらかな日本語に挑戦!!という動画コンテンツが面白いですよ!

秋元康総合プロデュースにより、インドネシア・ジャカルタを中心に活動するインドネシアの女性アイドルグループJKT48が日本語で「ことわざ」に挑戦しています。

何ヶ国語もしゃべれる外国人の方でも難しいという日本語。
日本ではお馴染のことわざをJKT48の16人が一生懸命しゃべっている姿は本当に可愛いです

ちなみに私のお気に入りのクレオパトラちゃんは、上手くなめらかにしゃべれていました!
" alt="trend_leader" />

可愛いクレオパトラちゃんに「可愛い子には旅をさせよ」と言われると、ほほえましいのと同時にそうだよな~なんてしみじみ思っちゃったりもしちゃいました(笑)

是非皆さんも「なめらか.jp」の中にあるなめらかな日本語に挑戦!!という動画コンテンツをチェックしてみてくださいねヾ(=^▽^=)ノ
http://nameraka.jp/jkt48/japanese/
※常盤薬品工業のモニターに参加中
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
