スポンサーサイト

--/--/-- --


亀田製菓「手塩屋」は本当に美味しいですo(*^▽^*)o~♪

2012/05/16 Wed

子供から大人まで楽しめる美味しい商品が沢山ある亀田製菓さん。
我が家も大ファンなのですが、今回は亀田製菓さんのモニターに参加し、手塩屋というお煎餅を食べてみました
ちなみに手塩にかけた、手づくり感のある商品名ということで『手塩屋』と名付けられたそうですよ
DSCN0772.jpg
(写真左:だし塩味、写真右:だし割り醤油味、入り数:9枚)

こんがり「ぷくっ」と焼き上げた、熱々のお煎餅にかつおと昆布のうま味が効いている今回の手塩屋
パッケージに大きく書かれた「て」の字も印象的です

大きさも食べきるのに丁度良いです。
DSCN0795.jpg

また、本当にこんがり「ぷくっ」としていますo(*^▽^*)o~♪
DSCN0794_20120516201528.jpg

食べている食感も良く、また硬過ぎず・やわらか過ぎず、そして何よりパリパリという音が良い
どちらもしっかりだしのうま味が味わえ、ついつい見ると手が伸びちゃいます。
ちなみに私はどちらかというと「だし塩味」の方が好きかな。市販のお煎餅にはなかなかない味なので気に入っています^^

実は、各1ケース(12袋)をモニターとして頂いた我が家。
公園で子供を遊ばせている時に持って行き、ママ友さんや子供達と一緒に食べたり、両家の実家にも持って行ってきました。

ちなみに旦那の実家には「母の日」のプレゼントと一緒に持って行ったのでさらに喜んでくれました
DSCN0776.jpg


とても美味しいので是非1人でも多くの方に食べてもらいたい今回の手塩屋
また!
世界のだし発見キャンペーンというのも実施中です♪
DSCN0801.jpg

まず1つ目が、クイズに答えるだけで豪華なフランス「パリ・ロワール地方6泊8日の旅」が5組10名に当たります
(Wチャンスとして100名にも手塩屋の詰め合わせが当たります

そして2つ目は、手塩屋シリーズを実際に買って応募するタイプ。
手塩屋のパッケージ裏面についている★マークを8個1口として送ります。
DSCN0802.jpg
丁度2袋分で送れます!

当選商品は
・A賞:笠原将弘さんプロデュース「だし香る和風チキンカレー」4食セット(当選者300名)
・B賞:JCBギフトカード5000円分(当選者200名)

(応募締め切り:2012年6月30日(土)当日消印有効)

もちろん私は、早速両方応募しました^^
是非皆さんもチェック&応募してみてくださいね

以上、亀田製菓さんから発売されている手塩屋というお煎餅とキャンペーンの紹介でした
http://www.teshioya.com/lineup/index.html
※亀田製菓のモニターに参加中
スポンサーサイト

テーマ : せんべい
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
