スポンサーサイト

--/--/-- --


ムーニー「0歳のママたちへ。」はオススメですよヾ(@~▽~@)ノ

2012/05/17 Thu

現在4歳の息子と0歳(8ヶ月)の娘がいる我が家。
予想していた以上に息子が娘を可愛がってくれるので助かっています。
と言いますか、一番娘を溺愛しているのが息子で(爆)、幼稚園のお友達はもちろん、ママさん、そして先生にまでも「○○ちゃん、可愛いでしょ~。可愛いでしょ~」と言いながら見せるので私の方が恥ずかしくなります
笑顔の2人

ちなみについ先週くらいから前に進めるようになった娘。
今はいろいろな物に興味深々です
DSCN0796.jpg


でも実は・・・
筋肉が人より少し柔らかい娘。
そのためほとんどの子が4ヶ月くらいで首がすわるらしのですが、うちの娘がすわったのは6ヶ月の時。
また通常お座りは7ヶ月位で出来るようなのですが、娘は未だに出来る気配がありません。
そのため立ったり、歩いたり出来るようになるのは一般的な子よりもぐ~んと後。
気にしないようにはしているのですが、やはり娘より小さい子が娘よりも成長が早かったりすると少し胸がチクチクします

ただ!
今回「0歳のママたちへ。」というのYoutube動画を見て元気をもらいました。


ムーニーのCMと同じ曲が流れ、それと同時にいろいろとママを励ましてくれる嬉しい言葉が出てきます。
その中に「100人の赤ちゃんが入れば、100人の個性がある。」「みんな違って当たり前」「大丈夫」・・・等、本当今の私に必要な言葉がたくさん。
そして私自身、単純と言われるかもしれませんが、改めて「大丈夫」と思っちゃいました(*´∇`*)
今のママ、未来のママ、全てのママに是非見てほしい動画です

後、一緒に載っていた「簡単でよく遊ぶ☆赤ちゃんの手作りおもちゃ」という動画は参考になりました。
そして早速我が家も作っちゃいました!

また、ママたちを積極的応援してくれるムーニーFacebookページ「0歳のママたちへ。」もオススメ。
http://www.facebook.com/moony.japan
子供、特に0歳児って可愛いところも沢山ありますが、困ってしまうことも沢山ありますよね。
特に初めての子供だったりすると。
そんな時、投稿を読むだけでもハッピーな気分になれますよ

さらに、いろいろな情報が載っているムーニーブランドサイトも役に立ちます
特にこれから暑くなってくると「オムツかぶれ」の心配も出てきますよね。
「赤ちゃんの肌ケア」についても詳しく書かれているので是非一度チェックしてみてくださいね!

そう言えば
5月15日から、新CMに小雪さんが出演するようになりましたね
まだ見ていないという方はムーニーブランドサイトからも見れますよ♪
特に「CMメイキング」はママになった小雪さんの赤ちゃんに対するやさしさが感じられ、そして今回の素敵なCMは、あんなにやさしい雰囲気の中で撮影されたので出来上がったんだなぁと納得しちゃいました
http://www.unicharm.co.jp/moony/top.html
※ユニチャームのブログレポーターに参加中
スポンサーサイト

テーマ : 初めての妊娠・出産・育児
ジャンル : 育児

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ムーニー「0歳のママたちへ。」はオススメですよヾ(@~▽~@)ノ】

現在4歳の息子と0歳(8ヶ月)の娘がいる我が家。予想していた以上に息子が娘を可愛がってくれるので助かっています。と言いますか、一番娘を溺愛しているのが息子で(爆)、幼稚園のお友達はもちろん、ママさん、そして先生にまでも「○○ちゃん、可愛いでしょ~。可愛い?...

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
