スポンサーサイト

--/--/-- --


コマンド(TM) フックを使って「おうちプロデュース」しましょ♪♪♪

2012/05/21 Mon

レビューブログさんよりコマンド(TM) フックコマンド(TM) タブをモニターする機会を頂きました
DSCN0843_20120521130709.jpg
(どちらもMサイズ)

今回の製品メリットはいくつかあるのですが、私は
・しっかり貼れるから物をかけてもはがれない
・キレイにはがせるから貼った場所を傷めない
・貼り替えも自由

という点が気に入りました。
賃貸住宅でも安心していろいろなところに使えそうですよ
DSCN0844.jpg

また荷物制限も、フック(Mサイズ):1.3kgまで、タブ(Mサイズ):1kgまでと結構あるのも有難いです。
ちなみに私はこんな感じでフックを使ってみました。
テープを貼り付けるだけの簡単3ステップなので作業も楽チンでした
DSCN0846.jpg

実はこれ、袋の中には子供の飴やガムが入っています。
DSCN0847.jpg

飴やガムが大好きな4歳の息子。
いつもはキャスター付きのストックケース(フックを貼り付けているやつ)の1段を息子専用のお菓子入れにしているのですが、飴やガムを入れると中でぐちゃぐちゃになるんですよね
でも子供なので、すぐに取り出して食べたいですし、片付けも楽の方がよいのは当たり前。
そこでストックケースの側面に飴やガムを入れる袋をつるすために使ってみました。

息子も取りやすいみたいですし、私は在庫数を把握しやすい点も気に入りました


そうそう
実際に使用している写真を撮って応募するおうちプロデュースキャンペーンというのが開催されているんです。
なので私もこの写真で参加してみました。
抽選で100名様に「DOJIMASTORY」(バームクーヘン)も当たるそうなので、皆さんも是非詳細チェック&応募してみてくださいね
(応募締め切り:5月31日(木))
http://www.command-contest.jp/


また、収納王子コジマジックオススメのコマンド(TM)の活用方法が載っているのでこちらも要チェックです!
「壁紙(塩ビ製、布製、紙製)、凸凹面、ざらざら面、曲面、土壁、砂壁、風呂場などの水周り」等での使用はNGのようですが、使い方いろいろ。
みんなで楽しくおうちをプロデュースしちゃいましょo(*^▽^*)o~♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
※レビューブログさんのモニターに参加しています。
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コマンド(TM) フックを使って「おうちプロデュース」しましょ♪♪♪】

レビューブログさんよりコマンド(TM) フックとコマンド(TM) タブをモニターする機会を頂きました(どちらもMサイズ)今回の製品メリットはいくつかあるのですが、私は・しっかり貼れるから物をかけてもはがれない・キレイにはがせるから貼った場所を傷めない・貼り替えも...

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
