スポンサーサイト

--/--/-- --


感動する美味しさ「マ・マー弾む生パスタ」\(^▽^)/

2012/05/24 Thu

この度、日清フーズ様より6種類のマ・マー弾む生パスタと2種類の「冷製パスタ Cool's」をどど~んとモニターする機会を頂きました
DSCN0841.jpg
【マ・マー弾む生パスタ】
・うにのクリームソース ほうれん草を練りこんだタリオリーニ
・海老のトマトクリーム タリオリーニ
・クリーミーボロネーゼ フェットチーネ
・海老のバジルソース タリオリーニ
・カルボナーラ フェットチーネ
・クリーミーナポリタン タリオリーニ

【マ・マー冷製パスタ Cool's】
・海老と彩り野菜のポモドーロ
・小柱と黒オリーブのバジルソース

まるでパスタ屋さんにいるかと思っちゃうほど豊富なメニュー。
早速私は「うにのクリームソース ほうれん草を練りこんだタリオリーニ」をランチで頂いてみました
DSCN0901.jpg

外袋から取り出すと、このような状態の内袋が出てきます。
DSCN0904.jpg

これをお皿に乗せ、電子レンジで温めればOK。
DSCN0903.jpg

そして電子レンジで温めたのがこちら。。
簡単に出来るのも有難いでね!!
DSCN0906.jpg

パスタの緑とソースのオレンジの鮮やかな彩りが見た目にも食欲をそそります
ソースを麺と混ぜ混ぜして頂きました
DSCN0911.jpg

もちもちと弾むような食感と濃厚なソースが魅力の冷凍生パスタが特徴のマ・マー弾む生パスタシリーズ。
今回の商品も、うにの旨みと甘みが美味しく贅沢な味わいのクリームソース。それにモチモチ食感の生パスタが良く絡み、本当に美味しかったですO(≧▽≦)O

普段から冷凍パスタは必ずストックしているのですが、電子レンジで温めると麺が柔らかくなりすぎるところが少し嫌だったんですよ
でもこれは本当丁度良い硬さですし、麺はモチモチ。
お店で食べる場合でも生麺を出してくれるところは少ないので、このモチモチ感にはなかなか出会えないんですよね。
なのでお店以上の美味しさです


ゴールデンウィーク明けからお弁当が週3回始まった幼稚園に通う息子。
少し時間に余裕が出たものの、8ヶ月の娘がいるので外食はまだなかなか難しく・・・
なので自宅で仲の良いママ友さ達とウチカフェをすることが多くなりました。

今回は沢山のマ・マー弾む生パスタを頂いたこともあり一緒に頂いてみました。
試食
(カフェ風にサラダ、パン、コーヒー添えてみました♪)

ママ友さんも「麺もパスタも美味しい!!冷凍食品とは思えない!」と感動していました^^
本当、カフェでのランチ気分を味わえました

温めるのにかかる時間は約5分。
我が家の場合、温めるのが1つずつしか出来ないので大人数で一緒に食べる場合はちょっと難しいですが、少人数でウチカフェランチする時はこれからもお世話になりたいと思います

皆さんも是非マ・マー弾む生パスタをチェックし、実際に食べてみてくださいね。
その美味しさに感動すると思いますよ\(^▽^)/

※日清フーズさんのモニターに参加中
スポンサーサイト

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【感動する美味しさ「マ・マー弾む生パスタ」\(^▽^)/】

この度、日清フーズ様より6種類のマ・マー弾む生パスタと2種類の「冷製パスタ Cool

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
