
--/--/-- --


カゴメ「タコライスソース」でパパっと簡単に自宅で「タコライス」♪♪♪

2012/05/31 Thu

今回カゴメ様の紹介でタコライスソースをモニターする機会を頂きました
DSCN0962.jpg

箱の中には「1食分(90g)×2個」が入っています。
DSCN0963.jpg

沖縄発祥の人気メニュー「タコライス」。
あたたかいご飯の上にスパイシーに味付けされたひき肉、野菜、チーズ、サルサソース等をのせて食べるのが特徴です
そう言えば最近、タコライスを提供してくれるお店も増えていますよね^^

また今回のタコライスソースは、温めずにそのまま"かけるだけ"でタコライスが簡単に出来るということが特徴。
なので時間がない時にもパパッと作ることが出来ます

ちなみに、作り方はたったの2ステップで完成です
①温かいご飯をお皿に盛り、刻んだレタスをのせます。
DSCN0967.jpg

②今回のタコライスソースを温めずにそのままかけるだけで完成です
DSCN0970_20120531201421.jpg

トマトのさわやかなサルサと、コクのあるチーズが入ったミートソースが一体となている具沢山ソース。
少しピリ辛ですが、食べ応えがあります
またソースを温めなくてもご飯のぬくもりが伝わり、決して冷たいわけでもなく美味しく頂けます。


また少し具材をトッピングし、さらにデザートまでプラスなんかして「カフェ風ランチ」としても楽しんでみました
DSCN0974.jpg

パッケージの裏にももっと美味しくなるトッピング例が載っていますよ(*^▽^*)
DSCN0965.jpg

温める必要がないので、5分もあれば完成する即席タコライス。
今まで時間がない時は冷凍食品やインスタント食品を利用していたのですが、家族全員分作るとなるとそれなりの時間がかかるんですよね
でもこれなら本当にあっという間に出来ますし、この手の料理が好きな旦那も「旨い!また香りも良い!!」と言って喜んでくれました。

また我が家もそうなのですが、レタスは冷蔵庫の中にあることって多くないですか?
なのでわざわざ食材を買い足さなくても良い点が有難いです

時短メニューはもちろんのこと、節電にもなり、そしてこれから暑くなってきてもパワーがもらえそうな味わいの今回のタコライスソース
是非皆さんもチェックしてみてくださいねヾ(@^▽^@)ノ
http://www.kagome.co.jp/taco-rice/top/
※カゴメ様のモニターに参加中

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カゴメ「タコライスソース」でパパっと簡単に自宅で「タコライス」♪♪♪】

今回カゴメ様の紹介でタコライスソースをモニターする機会を頂きました箱の中には「1食分(90g)×2個」が入っています。沖縄発祥の人気メニュー「タコライス」。あたたかいご飯の上にスパイシーに味付けされたひき肉、野菜、チーズ、サルサソース等をのせて食べるのが特?...

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
