スポンサーサイト

--/--/-- --


飲みながらが楽しい!キレートレモン 日替わり顔面体操♪

2012/06/04 Mon

ポッカコーポレーション様で販売されているレモンのチカラ体感飲料ことキレートレモン
1本あたりレモンのクエン酸 1350mgがギュッと詰まった炭酸飲料なのですが、気分転換をしたい時、気合を入れたい時などにグビっと飲んでいる私。
レモンの酸味と炭酸が体を目覚めさせてくれます!
キレートレモン

また「ビタミンC、レモン由来のクエン酸、ポリフェノールが摂取」出来るので身体の調子も不思議といいんですよ。本当「レモンのチカラ体感飲料」という言葉がピッタリの商品です!


そんなキレートレモンのサイトで面白いものを見つけました
その名も飲みながらが楽しい!キレートレモン 日替わり顔面体操
曜日毎に顔面体操が紹介されているのですが、まず最初はインパクトのある画面が登場し驚きました(笑)
trend_leader

そしてナレーションと内容がまた面白い(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
顔面体操自体は短いのですが、何度も再生し、そしてその度に一緒に体操しちゃう私。
お陰で体操が終わると気分も体も本当リフレッシュしています!
是非皆さんもチェックしてみてくださいね

と言いつつ・・・
音声が出ますし、初めて見るときはふき出しちゃうかもしれませんから、真剣にお仕事をしている時などに見るには注意が必要ですよ(笑)


※ポッカコーポレーションにご紹介いただきました。
スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【飲みながらが楽しい!キレートレモン 日替わり顔面体操♪】

ポッカコーポレーション様で販売されているレモンのチカラ体感飲料ことキレートレモン。1本あたりレモンのクエン酸 1350mgがギュッと詰まった炭酸飲料なのですが、気分転換をしたい時、気合を入れたい時などにグビっと飲んでいる私。レモンの酸味と炭酸が体を目覚めさせて...

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
