スポンサーサイト

--/--/-- --


大満足!洗濯槽クリーナー“キレイサッパリ”

2012/06/08 Fri

キッチン雑貨を中心に、アイデア性に富んだ暮らしの便利グッズを届けてくださるすまいる雑貨様で販売されている人にも環境にも優しい洗濯槽クリーナーキレイサッパリを使ってみました。
DSCN0957.jpg

キレイサッパリの商品特徴は
『人に優しい』
界面活性剤や塩素、石鹸を使っていないので人にも環境にも優しいです。
赤ちゃんがいるご家庭でも、安心してしようすることができます。

『ドラムも二層式にも使える』
ステンレス槽、プラスチック槽いずれも使用可能!
斜めドラム式洗濯機や二槽式も洗浄できます。
※槽洗浄コースのないドラム式洗濯機、二槽式の脱水槽裏は使用できません

『お得な大容量』
600gでお得な容量!(3、4回は使えます)

現在9ヶ月の娘がいる我が家。
娘の洗濯物は他の家族と分けて洗い、洗剤にも気を使っているのですが・・・
正直洗濯機まではあまり気を使っていませんでした

たま~に気が向くと洗濯槽のそうじをするのですが、前回やったのはいつだったかしら???少なくても2ヶ月以内はしていないぞ・・・といった感じです。
梅雨も近いのでこの機会にささっとやってみました。

こちらが実際の中身。
粉洗剤のようにも見える、サラサラの粉末です。
DSCN1030.jpg

実際に使ってみた感想ですが、使用後すぐに汚れが少し浮いてきたので驚きました。
これから衝撃的な写真が続き恐縮ですが・・・

1時間後にはこんな感じ(;~〓~)
DSCN1032.jpg

3時間ほどの放置でよいということですが、6時間くらい放置したのがこちら。
DSCN1049.jpg

水で洗い流した後のネットを見てみたらこんなについていました
DSCN1050.jpg

過去使った洗濯槽クリーナーの中で一番汚れが落ちたように思います。
また塩素を使っていないので臭いも特にありませんでした。

洗濯槽が綺麗になると気分もいいですね!
後2~3回使えるので、これからはこまめに掃除しようと思っています

もうすぐ梅雨ですし、その前に皆さんも是非チェックしてみてくださいね!

アーネストファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大満足!洗濯槽クリーナー“キレイサッパリ”】

キッチン雑貨を中心に、アイデア性に富んだ暮らしの便利グッズを届けてくださるすまいる雑貨様で販売されている人にも環境にも優しい洗濯槽クリーナーキレイサッパリを使ってみました。キレイサッパリの商品特徴は『人に優しい』界面活性剤や塩素、石鹸を使っていないので...

コメント

Secret

ありがとうございました。

こんにちは!早速モニターをして頂きまして、ありがとうございました。梅雨前にスッキリと洗浄し気分良く洗濯をしていきたいですよね~。丁寧にモニターをして頂き感謝しています。これからも定期的にお使い頂けたらと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

アーネスト㈱ 御中 ご担当者様

この度は素敵な商品をありがとうございます。
またブログ訪問&コメントまで頂け、本当に嬉しいです!

小さい子供がいるので、これからも定期的に利用したいと思っています。
使いきりタイプとは異なり、大容量なので、一度購入すると使いたい時にささっと使えるのがありがたいですね!
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
