スポンサーサイト

--/--/-- --


かなり快適「Newナチュラルせんたく洗剤<ジェル>」

2012/06/11 Mon

カナダより「肌と衣類と環境に優しい」洗剤を届けてくださるブルーベル株式会社様。

今回はカナダ生まれの低刺激・低発泡のジェル洗剤Newナチュラルせんたく洗剤<ジェル>を使ってみました。
DSCN1039.jpg

640mlサイズなので、私が現在使っている液体洗剤と比べるとちょっと小ぶり。
でも持ちやすく、見た目も可愛いらしいボトル容器で気に入っています
ちなみにこのパッケージ、テレビ番組の企画でナイツさんがプロデュースしているんですって

今回のNewナチュラルせんたく洗剤<ジェル>の商品特徴は
◇少ない水で洗うドラム式乾燥機付き洗濯機にも最適!
◆襟袖などの汚れの酷い場所に直接かけられる!
◇無香料・無着色・蛍光増白剤も不使用!
◆手洗いやつけ置きなど、簡単に使えます!
◇敏感肌の方や赤ちゃんの衣類用洗剤として使えます。

 肌に負担のかかる蛍光増白剤や着色料、化学香料を一切使用していません。敏感肌の方や赤ちゃんの衣類にご使用頂けます。
(標準使用量 水30Lに対し20ml)

現在9ヶ月の娘がいる我が家。
娘の洗濯物は別に洗っているので、その時に使用してみました。

実際の中身がこちら。
写真では分かり辛いですが、トロリとしている透明ジェルです。
香りは特にありません。
DSCN1041.jpg

「低発泡タイプ」ということですが、溶かす時は結構泡立ちました。
DSCN1051.jpg

柔軟剤を使わなくても洗濯物がゴワゴワすることもないですし、汚れも落ちているように思います。
手洗い付けおきも出来るようなので、息子が毎日泥染みをつけて帰る幼稚園の制服にも使おうと思っています。
是非皆さんもチェックしてみてくださいね!
http://www.bluebell-webshop.jp/
ナチュラルせんたくファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【かなり快適「Newナチュラルせんたく洗剤<ジェル>」】

カナダより「肌と衣類と環境に優しい」洗剤を届けてくださるブルーベル株式会社様。今回はカナダ生まれの低刺激・低発泡のジェル洗剤Newナチュラルせんたく洗剤<ジェル>を使ってみました。640mlサイズなので、私が現在使っている液体洗剤と比べるとちょっと小ぶり。でも...

コメント

Secret

ありがとうございます。

ご感想誠にありがとうございます。
ブルーベル、モニプラ担当のMIHOです。

ドロ汚れのドロは固形汚れですので、もみ洗いや固形物を押し出す様な洗い方をすると、とてもキレイに汚れが落ちますよ♪

ナチュラルせんたく洗剤で楽しいお洗濯ライフをお過ごしくださいね(^o^)



facebook始めました♪
是非いいね!をクリックして下さい。
http://www.facebook.com/bluebell.canada

MIHO様

この度は素敵な商品をありがとうございました。
初めて使った商品ですが、出会えたことに感謝しています!

泥汚れを落とすにはコツがあるんですね。
早速やってみます。ありがとうございました^^
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
