スポンサーサイト

--/--/-- --


「スリムアップスリム」を10日間続けてみました^^

2012/06/11 Mon

以前こちらの記事でも紹介しましたが、アサヒフードアンドヘルスケア様のモニターに参加しスリムアップスリムダイエットに再び挑戦してみることにしました。
http://ikukojyouhou.blog38.fc2.com/blog-entry-3104.html
http://ikukojyouhou.blog38.fc2.com/blog-entry-3104.html

スリムアップスリムシリーズはいろいろなタイプがありますが、今回私がお試ししたのはシェイクタイプ。夕食をスリムアップスリムに置き換えました。
味が10食中に6種類(カフェラテ、キャラメルマキアート、ロイヤルミルクティー、マンゴー、ショコラ、抹茶ラテ)もあるので毎日飽きずに飲み続けることが出来ましたよ
DSCN0934.jpg

また作り方も簡単で、250mlの水に1袋入れてシェイクすれば完成。
DSCN0959.jpg

フレーバーによっては泡がすくに消えてしまうものもありましたが、完成直後はどれも泡立ちが良かったです
DSCN0960.jpg

10日間終えた感想としては、特に「食べたいというストレスがなかった」点には驚きました。
これは「満腹たんぱく」を含む46種類の成分が一度に摂れるお陰かなと思っています。
ただ、平日は順調に行っても旦那がお休みの日はついつい一緒に食べ過ぎてしまったり、途中生理になったりしたので体重の減少は-1kgのみ。
正直、2kgくらいは痩せるかな~と思っていたんですけどね

でも
肌トラブルや便秘などのダイエット期間特有の問題もなく、それに-1kgはず~っとキープ出来ています。
そのため気になっていたウエスト部分や太ももが少しスッキリしてきたように思います
パンパンで履くと今にもボタンが飛びそうなズボンも少し余裕が出てきましたし^^

味も美味しいですし、店頭で売っているお店も多く、そしてお値段も他のダイエット食品と比べると手が出しやすいこともあり過去にもトライしたことがあるスリムアップスリム
正直もう少し続けると無理なくガクンと体重が落ちそうな気がするので、続けてもう少し頑張ってみようと思っています。
ダイエットに関するニュースでも「3ヵ月以上の長いスパン」で取り組み、キレイにやせるコツは“食事制限”ではなく“食事調整”が大切と書かれていましたしね(*´∇`*)

美容系成分もチャージして“キレイになるダイエット”をサポートしてくれる今回のスリムアップスリム
私も出産前の体型を目指して頑張るので、是非皆さんも一度チェックしてみてくださいね!
http://www.asahi-fh.com/sus/index.psp.html
※アサヒフードアンドヘルスケアのモニターに参加中
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「スリムアップスリム」を10日間続けてみました^^】

以前こちらの記事でも紹介しましたが、アサヒフードアンドヘルスケア様のモニターに参加しスリムアップスリムダイエットに再び挑戦してみることにしました。http://ikukojyouhou.blog38.fc2.com/blog-entry-3104.htmlスリムアップスリムシリーズはいろいろなタイプがあり?...

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
