スポンサーサイト

--/--/-- --


続けたよ「14日間ゼスプリ・チャレンジキャンペーン」(*´∇`*)

2012/06/15 Fri

酸味と甘みのバランスがよく、ジューシーさが特徴ゼスプリ ・グリーンキウイ
DSCN1130.jpg

現在14日間毎日キウイを食べ感想を応募する「14日間ゼスプリ・チャレンジキャンペーン」というキャンペーンが開催中ですよ
trend_leader

前回こちらの記事でも紹介したように、実は私も参加しています
http://ikukojyouhou.blog38.fc2.com/blog-entry-3114.html
http://ikukojyouhou.blog38.fc2.com/blog-entry-3114.html

キウイ自体好きなのですが、毎日食べ続けたことは今までなかった私。
そして今回気付いたことがあるんです。
それは私って、キウイ大好きなんだ~ということ

ゼスプリ ・グリーンキウイ「甘みがしっかり、全体的に濃厚なお味」と私好みの味なのかもしれませんが、「食べ飽きた。もぉやめたい・・・」と思ったことが本当に1度もないんです!
と言いますか、むしろ毎日食べるのが楽しみな感じ
飽きっぽい私がこんなに続けれるとは、正直私が一番驚いています(笑)

ちなみに私のお気に入りの食べ方は・・・、そのまま食べること(笑)
DSCN1024.jpg

でも本当、このまま食べるのが一番好きなんです。
シンプルだからこそ、素材自体が美味しくないと続かない食べ方ですよね。
そんな意味でも、本当ゼスプリ ・グリーンキウイは美味しいです
期間的にはすでに14日間食べ続けたのですが、これからも継続して食べ続けようと思っています
(キャンペーンも7月末までに最大4回応募出来るようですし!)


また今回のゼスプリ ・グリーンキウイを食べる前は、便秘で困るということはなかったものの、お通じは1~2日に1回のペース。
でもお通じがあってもなんだかスッキリしない日もあったりするので、定期的にお通じに効果があるサプリメントやデトックスティーも飲んでいました。
でもゼスプリ ・グリーンキウイを食べ始めると、1日に2~3回お通じがあるんです。
しかも自然な感じで。
今まで飲んだことのあるサプリメントやデトックスティーよりも効果がありましたよ(笑)

その結果今までぽっこり下腹が出ていたのですが、少しスッキリしてきました。
お陰で食べる前までは、履くと今にもボタンが飛びそうだったズボンも少し余裕が出てきました。
(でも少しだけですが・・・(笑))

またお肌の調子もよくなってきましたね。
お通じとの関連もあるのかもしれませんが、吹き出物も出なくなりましたよ


私はビックリするほど問題なく14日間続けることが出来ましたが、「私はちょっと14日間続けられる自信がない・・・」と言う人も心配しなくて大丈夫ですよ
WEB上で申し込みをすると、ゼスコもしくはプリオから14日間の内7日間かわいらしい「応援メール」が届きますし、「チャレンジカレンダー」も活用できます。
今続けて何日目かということが分かるとやる気も出てきますので、是非皆さんもこちらで詳細確認をし、チャレンジしてみてくださいね!
14日間ゼスプリ・チャレンジキャンペーン (PC版)
14日間ゼスプリ・チャレンジキャンペーン (モバイル版)

http://www.zespri-jp.com/pc/campaign/14days2012sp/index.html
トレンダーズからの紹介で、『キウイdeキレイ 食べて健康、続けて実感♪14日間 ゼスプリ・チャレンジキャンペーン!』に参加中
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【続けたよ「14日間ゼスプリ・チャレンジキャンペーン」(*´∇`*)】

酸味と甘みのバランスがよく、ジューシーさが特徴のゼスプリ ・グリーンキウイ。現在14日間毎日キウイを食べ感想を応募する「14日間ゼスプリ・チャレンジキャンペーン」というキャンペーンが開催中ですよ前回こちらの記事でも紹介したように、実は私も参加していますhttp:...

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
