スポンサーサイト

--/--/-- --


常夏の楽園タヒチで「チョコ夏」を満喫出来る!!

2012/06/22 Fri

明治さんから発売になっている男も虜になるがキャッチコピーの明治チョコアイスシリーズ
チョコ夏 商品

明治さんの「チョコレート技術」と「アイス技術」が結集して作られているということで、やはり美味しい!!
私達夫婦もすっかり虜になっています(笑)
DSCN1187.jpg

我が家はバータイプを買うことが多いのですが、濃厚なバニラの周りを少しビターなチョコがコーティングしてあり、大人のアイスと言った感じですよ
DSCN1188.jpg

また
今年の夏を明治チョコアイスシリーズとともに思いっきり楽しんでほしいという想いから「チョコ夏キャンペーン」というキャンペーンが現在開催されています。
そして「チョコ夏キャンペーン」の一環として、Amazeさんで
常夏の楽園タヒチで過ごす1週間!
究極のバカンス&無人島ツアーで「チョコ夏」を満喫しよう!

という超スペシャルなプレゼント企画が開催中です
チョコ夏 企画
もちろん私も常夏の楽園、タヒチで美しい海に囲まれのんびり過ごす「チョコ夏」を夢見て応募しました(*´∇`*)
夜景も綺麗なんですね!
夜景


ちなみに!
タヒチの当選者は2名1組ですが、Wチャンスとして「明治チョコレートアイスクリームバー」、もしくは「明治ミルクチョコレートアイス」の10個セットが100名に当たります。
これはかなりのチャンスだと思もうので是非みなさんも詳細チェック&応募してみてくださいね!
応募はこちらから(PC版)
応募はこちらから(Facebook版)

チョコ夏


ちなみに私の「チョコ夏」な体験写真と言えば・・・
「去年の夏乗ったフェリーからの写真」かな(*^▽^*)
海

また今年の夏も、子供と一緒に水遊びをし「チョコ夏」を楽しむつもりです
DSCN8170.jpg
※Amazeのブログレポーターに参加中
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【常夏の楽園タヒチで「チョコ夏」を満喫出来る!!】

明治さんから発売になっている男も虜になるがキャッチコピーの明治チョコアイスシリーズ。明治さんの「チョコレート技術」と「アイス技術」が結集して作られているということで、やはり美味しい!!私達夫婦もすっかり虜になっています(笑)我が家はバータイプを買うこと...

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
