スポンサーサイト

--/--/-- --


超硬水「エパー」を飲み続けて私が感じた効果とは!

2012/06/25 Mon

この度天然のマグネシウムを豊富に含むナチュラルミネラルウォーターエパーをじっくり2週間体験する機会を頂きました
DSCN1060.jpg

「薬やサプリメントに頼らずにマグネシウムを自然な形で摂れる水」として、古くからフレンチマダムたちに愛されてきているエパー
水源は、フランス東部・ヴォージュ山脈。ボトル1本(1L)にマグネシウムが119mg、カルシウムが549mgなど豊富なミネラルを含んだ硬度約1849という、非常に硬度の高い硬水なのが特徴です。
DSCN1208.jpg

ダイエットに向いているという理由で、定期的に硬水にチャレンジしている私。
でもどうしても硬水独特の口の中に入れた時のぬめり感、飲んだ時の喉へのひっかかりが気になりゴクゴク飲めずいつの間にかやめてしまう・・・と言うパターンが多かった私。
体に良いことは十分分かっているんですけどね

でも!
今回のエパーは「硬水なのにのみやすい」という声もあるので、ちょっと期待して飲み始めてみました

正直、絶対評価として軟水のように飲みやすいわけではなく、やはり少し私の苦手とする硬水独特の味を感じます。
でも確かに、他の超硬水と比べると飲みやすい気もします

そして
飲む時にレモン果汁を数滴たらすと、びっくりするほど飲みやすくなることを発見。
なので最初はレモン果汁の力を借り、毎日1本を飲んでいました。

ただ不思議。
飲み続けていると、いつの間にか硬水独特の飲み口にすっかりハマってしまった私。
これがフレンチマダムに愛される理由なんですかね♪
今は朝起きたらすぐに冷蔵庫からエパーを取り出し、PETボトルのままゴクゴクの飲んでいます
DSCN1210.jpg

毎日飲み続けて思ったこと。
それはやはりお通じがめちゃめちゃ良くなったこと。
正直初日は1日に4回お通じがありましたから。しかも自然な感じのお通じが。お陰ですご~くお腹がスッキリした感じがしました

ただ顔には最初の数日間吹き出物が出た私。
これも体の中に溜まっていた老廃物が最初は出たと言った感じでしょうかね^^
1回出てしまうとすご~くお肌の調子がよくなりましたから。

また豊富なミネラルを含んだ水を1日に約1本(1L)飲むので、体内もかなり浄化された感じがします。
寝起きもよくなりましたし、以前は体を動かすのものろのろだった私が、自分でも驚くほどさっさと動いています。
そしてなんだか気分が毎日いいんですよね(*´∇`*)
(カルシウムが不足するとイライラすると聞きますが、私の場合もカルシウム不足だったんですかね

2週間飲み続けて私が思ったことは「水を替えるだけでこんなに変わるのか~!」ということ。
本当、自分自身が一番驚いています


まだエパー及び硬水を飲んだことがない方、是非まずキレイサポート超硬水ナビをチェックしてみてくださいね!
「硬水」について理解が深まりますよ

※エパーのモニターに参加中
スポンサーサイト

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
