スポンサーサイト

--/--/-- --


キャンペーンも実施中♪「エアーウィック ニオイセンサー」!

2012/07/05 Thu

昨年の1月に現在の家に引っ越してきた我が家。
その時、すぐ思ったのが「なんか変な臭いがする・・・」ということ
「半年以上空き部屋だったからかな?暫くすると臭いも取れるかな???」と思っていたのですが、数日間住んでも臭いが取れなかったので消臭剤を購入し玄関及び各部屋に置きました。

私としては玄関を開けたときにすがすがしい香りが漂ってくる部屋にしたかったのですが・・・

出入りが激しいためか、全然匂いを感じないんですよね(-"-;A ...
幸い嫌な臭いはなくなりましたが。
でも家の臭いって住んでいると分からなくなるといいますから、もしかすると家に遊びに来てくださったお客様には不快な思いをさせているかもしれません

そんな我が家に
レキットベンキーザー様よりエアーウィック ニオイセンサーの効果を体感する機会を頂きました。
ニオイ感知センサーが搭載された自動消臭芳香スプレーです。
DSCN1253.jpg
(「ピュア クリーン ソープ」香り)

TVCMでもお馴染みのこの商品。
商品特徴を確認したところ、ニオイ感知センサーがふだんより強いニオイを感知すると、2回連続で消臭芳香スプレーし、その2分後にもう2回スプレーしてくれるそうです。
自動で周辺を消臭・芳香してくれとは本当賢いですね(*´∇`*)
ちなみに、ニオイ感知センサーが搭載されている商品は日本初だそうですよ
(※2011年11月現在、レキットベンキーザー様調べ)

早速、家族みんなが長く過ごすリビングに置いてみました。
デザインが素敵なので、堂々と飾っています
DSCN1315.jpg

単三形アルカリ乾電池3個で使用できるので電源がない場所でも使用出来とても便利です
(乾電池もセットの中に入っています!)

また、スプレー間隔も4段階で調節出来るのも便利です(*^▽^*)
DSCN1316.jpg

我が家はタイマーは使わず、ニオイセンサーが感知した時のみスプレーされる機能を使っているのですが、使い始めたばかりの時は結構頻繁にスプレーされました。
これって、やはり変な臭いがしていたということですかね・・・
でも数時間もするとそれもおさまりましたが(笑)

またなんでもかんでもニオイをキャッチするとスプレーされるという設計ではないようです。
実際リビングでご飯を食べてもスプレーされません。
ご飯中に何度もスプレーされたら、それはそれでちょっと困りますからね!
ちなみに反応するニオイは「靴下のニオイ、靴のニオイ、生ごみや焼き魚のニオイ、ゴミ箱のニオイ、タバコのニオイ」のようです。
一般的に人が不快に思うニオイに反応するようですね♪


また、狭いマンション暮らしの我が家。
1回スプレーが出るとその2分後にもスプレーされる設計になっているので、リビングだけでなく家中がよい香りで包まれる感じです。
1個でこの効果とは、かなり経済的でもありますね(゚∇^*)
ちなみに4歳の息子はスプレーが出るのが大好き。
ふわっと上に上がる白いスプレーが煙のように見えいつも大興奮しています^^


1個で約2500回のスプレーが可能ということなので結構長持ちもしそうな今回の商品。
我が家は「ピュア クリーン ソープ」の香りを使っていますが、私はもちろん子供も旦那もこの香りがとても気に入っています。
また「ピュア クリーン ソープ」以外にも4種類のフレグランスがあるので、是非皆さんも使ってみてくださいね!
http://www.airwick.jp/products/index.html

そして現在
あなたの家のいや~なニオイ投稿&ランキングという面白いキャンペーンが開催されています。
すでに投稿された方の内容を見ると、「分かる!分かる!!」と私もうなずいてしまうものばかり。
ちなみに応募期間は2012年7月3日(火)~8月10日(金)16:00まで。
投稿した人の中から抽選で
①ニオイセンサーサンプル
②「JCB ギフトカード 3,000円分」
が各100名に当たるようです。
是非皆さんも応募してみてくださいね!
もちろん私も応募しますよ~(*^▽^*)
http://www.airwick-campaign.com/
※レキットベンキーザーのブログレポーターに参加中
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
