
--/--/-- --


【プレゼント情報】Nikon 1 J1で屋久島の自然をアクティブに撮りつくす旅♪

2012/08/03 Fri

ドキドキするような「非日常体験」に厳選されたプレゼント企画を提供してくださる女性向けプレゼントキャンペーンサイトAmaze(アメイズ)様。

そして現在
「Nikon 1 J1」で屋久島の自然をアクティブに撮りつくす!
神秘の森&極上リゾートホテルでエネルギッシュな旅をプレゼント

プランが募集中です
(ツアー期間:2012年9月14日(金)~9月16日(日)2泊3日)
trend_leader

木村拓也さんのCMでもおなじみの「Nikon 1 J1」。
女性の手にもなじみやすく、おしゃれで可愛いコンパクトボディ。旅行に持って行ってもかさばらないのが特徴です。
trend_leader

さらに動物など動き回る被写体に強いAFと、薄暗い場所でもピントを合わせてくれるAFの2つのオートフォーカスを搭載されている「Nikon 1 J1」。
思い通りに本格的な写真を楽しめそうですね

また、別売の交換レンズもボディと同色。望遠レンズにすれば、絶景が撮れるかもしれませんよ
trend_leader

さらにニコンダイレクト様でしか買えないNikon様と、アウトドアブランド「Lafuma」とのコラボデイパックや、「MILLET」とのコラボザックまでセットでもらえちゃう今回のプラン。
なのでアウトドアやトレッキングは荷物も多い・・・という悩みも大丈夫です

そして・そして
1日中歩き回った後は、亜熱帯雨林の高台という絶好のロケーションにある「sankara hotel&spa屋久島」でゆったりと滞在出来ちゃいます。
まさに「Amazingな体験」という言葉がピッタリですよね
trend_leader


以前から一度行ってみたいと思っていた屋久島のプランということもあり、速攻応募した私。
アウトドア女子は是非詳細の確認&応募してみてくださいねヾ(@~▽~@)ノ
(PC版)「Nikon 1 J1」応募ページはこちら
(Facebook版)「Nikon 1 J1」応募ページはこちら
(応募締切: 2012年8月17日)

ちなみに
ツアーにはハズレてもWチャンスとしてLafumaブランドや、MILLETブランドといったアウトドアブランドとのコラボで人気のカメラバッグが20名にも当たりますよ
そして驚くのが、さらにバッグが当選した20名の中の2名には「Nikon 1 J1」ピンク1台(SDカード付)も当たるみたい!!!
ツアーの日程が合わない場合はWチャンスのみの応募も可能ですよ(*^▽^*)
trend_leader

※ニコンIJ様にご依頼いただきました

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
