スポンサーサイト

--/--/-- --


キレイを「育てる」パンテーン14日間チャレンジ 1日目

2012/09/10 Mon

昔は完全なストレートだったのですが、年々髪にうねりが出てきました。
またまとまりにくくもなったので定期的に縮毛矯正をし、髪をストレートに保っていました。

ただ・・・
娘が生まれてから美容室に行こうと思っても、旦那が「一人で子供二人も見れない」という言うので、全然縮毛矯正が出来ていない状態なんですよね
なので髪の毛がまとまらず、ボワっとしています。
そして、外出する時は帽子を被りごまかしています・・・(;~〓~)
使用前

そんな私でしたが
「キレイを育てる」という新コンセプトで新しくなったパンテーンを体験する機会を頂いたので、結果を楽しみに使い始めてみました。
DSCN1577.jpg
ラインナップ:シャンプー・コンディショナー・トリートメント・洗い流さないトリートメント

ダメージを補修するだけでなく、ダメージに負けない髪へしてくれる今回の新パンテーン
使い続けると「髪の基礎が強くなる」ようです。その結果必要成分が髪に残り、髪が傷みにくくなり、ダメージに負けない髪に。その結果、キレイの連鎖が毎日繰り返す!というメカニズムになっているようです。

使っている時の香りがとても良く、そして1回使っただけで変化を感じることが出来ました!
髪が柔らかく、そしてまとまりやすくなった感じが
1日目

新しくなったパンテーンの力を信じ、これから14日間続けてみたいと思っている私です
trend_leader
※パンテーンの 『キレイを“育てる”14日間チャレンジ』に協力しています
スポンサーサイト

テーマ : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
