スポンサーサイト

--/--/-- --


ほろよい〈レモンジンジャー〉を早速飲んでみました^^

2012/09/13 Thu

毎日夜10時頃に帰宅するうちの旦那。
帰宅後すぐにご飯を食べ、その後まったりとしながらお酒を飲むというのがいつものパターン。
なので今日あったことを一緒にお酒を飲みながら話しています。
(ちなみに私は甘めのお酒が好き

そして今回、サントリー様のモニターに参加し、9月11日に新発売になったばかりのほろよい〈レモンジンジャー〉を飲んでみる機会を頂きました
DSCN1578.jpg

元々「ほろよい」はパッケージもやさしい感じですし、甘さも丁度良く、そして炭酸感も味もやさしい点が私好みで、よく飲んでいる私。
どの味も好きなのですが、特に「はちみつレモン」味が好きかな

今回のレモンジンジャーも平日の寝る前、旦那とまったりしながら一緒にお味見してみましたよ
DSCN1588.jpg
(寝る前なので軽めのおつまみで!)

甘酸っぱいレモン味に後からくるジンジャー味。
そして今回もやさしいお味。本当、私好みの商品です
それにジンジャーパワーなのか、いつもより飲んだ後身体がポカポカするように思いました。
ちなみに一緒に飲んだ旦那も一口飲んで「これは美味しい!」と絶賛していましたよ(。・w・。 )

新しく発売になったばかりのほろよい〈レモンジンジャー〉
甘めのお酒が好きな方はきっと好きな味だと思うので、20歳以上の方は、こちらで詳細を確認するとともに、是非お店で見つけ飲んでみてくださいね
http://www.suntory.co.jp/news/2012/11505.html
※サントリー酒類のモニターに参加中
スポンサーサイト

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
