
--/--/-- --


泡がたまらなく気持ちよい「ダヴ ボディウォッシュ」(。・w・。 )

2012/09/12 Wed

サンケイリビング新聞社 リビングWeb様のモニターに参加し、9月3日に新発売されたダヴ ボディウォッシュのサンプルを使ってみる機会を頂きました
DSCN1591.jpg

天然由来の保湿成分「ニュートリアムモイスチャー」(ステアリン酸)が新配合され、 うるおい感に加えふっくらとした美しい肌へと導く製品に生まれ変わったという今回のダヴ ボディウォッシュ
手に取るととても心地よい香りが広がります
DSCN1592.jpg

そして驚いたのが「泡」
あっという間に、きめ細かくて、まるで生クリームのようなとっても気持ちよい泡がたっぷり出来ます。
しかも泡がとっても長持ち!
この泡で洗うと本当に気持ちよく、心まで癒されます
DSCN1593.jpg

そして洗う時には泡切れが良く、そしてお風呂上りにはお肌がしっとり。
これを使い始めてから、お風呂上りに何もつけなくても乾燥が気にならなくなりました

そうそう
知っていましたか?
実はボディの肌は顔よりも3倍乾燥しやすいんですって!!
なので天然由来の保湿成分が入っているダヴ ボディウォッシュで洗うと、さっぱりと心地よいのに肌はしっとりとすると言うわけです(。・w・。 )

さらに♪
赤ちゃんから使えるということ。
我が家には1歳と4歳の子供がいるので、1本で家族全員使えるというのがありがたいです

シリーズ展開されており、目的や好みに合わせて、3つのタイプ・合計6種類から選べる今回のダヴ ボディウォッシュシリーズ。
是非皆さんも詳細をチェックしてみてくださいね
ちなみに現在もサンプリング中ですよ((・´∀`・))
http://com.living.jp/r/mrs/com/dove01

以上、ダヴ ボディウォッシュを使ってみた感想紹介でした

テーマ : ボディケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
