スポンサーサイト

--/--/-- --


賞金20万円!「第7回ウィズガス住宅 あったかフォトコンテスト」♪

2012/11/01 Thu

最近急に寒くなってきました。
でも良く考えると今日から11月。早いもので今年も残すところ2ヶ月なんですものね!

そして寒くなってくるとやはり身体が温まるものが恋しくなる私。
おでんや煮込みうどん、お鍋が美味しい季節ですね。
今年も身体が温まるものを家族で食べて心まで温まろうと思っている私です

そうそう
今日から第7回ウィズガス住宅 あったかフォトコンテストが始まりましたよ
trend_leader

応募対象者は都市ガス、もしくはプロパンガスを使用している住宅に居住の方。
作品テーマはガスのある快適であったかな暮らしや楽しくてスマートな暮らしを表現した1枚
その時に応募作品に対するコメント(100字以内)も必要のようです。

私は今年から参加してみるのですが、賞品がとっても豪華なのも魅力
グランプリ賞金:賞金20万円
部門賞:賞金10万円(合計4部門)
入選: カタログやギフト券等諸々 (各部門10点、合計40点)
マンスリー賞:おこめ券(応募作品から、毎月12作品を選定)
早撮り賞(先着1000名):2013年のオリジナルカレンダー

応募期間も4月15日と長いですし、撮影年月は問わないようなので、是非皆さんも一緒に応募してみませんか?
ちなみに私は「ほかほかリビング部門」にこの写真で早速応募してみました。
DSCN9846.jpg

スマートフォンや携帯からも応募出来るので、チェックしてみてくださいね!
trend_leader

また
ウィズガスFacebookページにも前回のコンテストの写真や今回のコンテストの詳細が載っていましたよ
ガス
※日本ガス協会のブログモニターに参加中
スポンサーサイト

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
