スポンサーサイト

--/--/-- --


Happy surprise MOVIE - しあわせを届けよう - by BEAMS

2012/12/15 Sat

もうすぐクリスマスですね。
皆さんは今年のクリスマスの予定はもぉ決まりましたか?

我が家は私の実家に行き、みんなでワイワイと過ごす予定です。
会うのは夏以来。
元気な孫達の顔を見せるのが父と母へのクリスマスプレゼントのようです

そうそうご存知でしたか
“HAPPY LIFE SOLUTION COMPANY”というコンセプトを掲げられている「BEAMS」さんで、ウィンターホリデーに繰り広げられる、たくさんのしあわせな笑顔にフォーカスしたムービー『しあわせを届けよう』シリーズムービー第3弾が現在公開されていますよ。


とても微笑ましく、そして見ているこちらまで心がほっこり温まるので、もぉ何度も見ている私です
ちなみに2児の母でもある私は、子供達の笑顔にメロメロになってしまいます
やはり笑顔は周りの人までも幸せにしてくれますね^^

Happy surprise MOVIE - しあわせを届けよう - by BEAMS
自分へのちょっと早いクリスマスプレゼント気分で是非みなさんもチェックし、幸せな気持ちに満たされてみてくださいね!

そして・・・
「やはり形に残るクリスマスプレゼントがほしいわ」という方は「BEAMS」さんのアイテムもチェックを
うちは、「BEAMS」好きの旦那さんにこれ↓をプレゼントしようかなと思っています
これなら公園で息子と一緒にサッカーの練習をする時も暖かそうですし。
http://shop.beams.co.jp/shop/beams/goods.html?gid=1695317

洋服を通じて“しあわせ”をお届けてくれるBEAMSさん。
最近字が書けるようになった息子のお手紙付きでクリスマスの日に枕元に置いていたら喜ぶかな♪なんて思い今からニヤニヤしている私です

※BEAMSのモニターに参加中
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
