スポンサーサイト

--/--/-- --


ハウスメイト「ダブルゼロ物件」ってすごいお得じゃん!!

2013/01/21 Mon

向井理さんのCMでもお馴染のハウスメイトさん。
以前こちらの記事でも一度紹介していますが、春のお部屋探しをサポートしてくれる春部屋プレゼントキャンペーンが3月31日まで開催されています
trend_leader

プレゼントキャンペーンはもちろんのこと
「敷金・礼金・仲介手数料のうち、2つが¥0!」のオトクな物件を紹介してくれるダブルゼロ物件はかなり魅力的だと思います。
というのも、私が過去独身時代に住んでいた家は「敷金2ヶ月分、礼金2ヶ月分、仲介手数料1ヶ月分」だったんですよ。それに1ヶ月分の家賃もかかるので、かなりのお金が住む前から出ていきました。
なのでこのキャンペーンは本当にお得だと思います!!!

ちなみにこのキャンペーン、ファミリー向けの物件も充実しているのがすごい。
そして・・・

うちの近くのマンション物件もあってビックリしました。
しかも築年数は変わらないのに、うちより面積が広くて家賃が安かった・・・(笑)


そうそう
今ドキ女子のおうち選びという特集は参考になります。
現在お部屋を探している方はもちろん、今は特に探していないけれど・・・という女子の皆さん。是非一度見てみてくださいね~。年代・タイプごとにお部屋が紹介されているので、私も見ていて納得する部分が多かったです


最後に
こちらの記事でも紹介していますが、向井理のHARUHEYA Styleも是非チェックを!
好きな風景ということで、「カンボジアの夕焼け」の写真についてのお話も聴けましたよ~。
向井理さんは声もいいですし、聴いているだけでにやけちゃう私。
そして私も大好きなカンボジアの話だったのでとっても嬉しかったです
ファン必見の話も飛び出す向井理のHARUHEYA Style
是非、こちらも聴いてみてくださいね(*´∇`*)
(1/25には新バージョンもアップされるみたいです


※ハウスメイトのブログレポーターに参加中
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
