スポンサーサイト

--/--/-- --


「LUX SOCIAL MANGA」に私も登場しました~♪

2013/02/14 Thu

とっても嬉しいことに、今回モニターとしてLUXスーパーリッチシャイン(パサついた髪を集中保湿)を使ってみる機会を頂いちゃいました
DSCN2626.jpg
<左からシャンプー、コンディショナー、美容液トリートメント、髪の美容液オイル>

元々LUXの香りが好きな私。
今回の商品も、やはりどれも香りが良いです♪
またシャンプーは泡立ちが良く、そして洗い流す頃にはすでに髪の毛がサラサラになっているように思います。
DSCN2631.jpg

そしてコンディショナーは伸びと髪へのなじみが良いです!
DSCN2633.jpg

なので、シャンプーもコンディショナーも普段使用しているものよりも少な目の使用で、十分になりました
また、シャンプーとコンディショナーだけでも十分かと思うのですが、「毛先までうっとりする指どおり」を目指すために、下記のステップで使ってみたら驚くほど効果がありましたよ!
1日目:シャンプー・コンディショナー+髪の美容液オイル
DSCN2629.jpg
こちらも少量で十分効果があります!
そして翌朝、髪がとっても柔らかでサラサラになっていることを体感出来ると思います

2日目:シャンプー・コンディショナー+美容液トリートメント
DSCN2628.jpg
これも少量で効果十分です!

3日目:シャンプー・コンディショナー+美容液トリートメント+髪の美容液オイルのスペシャルケア~☆

なんだか使う度に本当に日々髪の毛が変化してきます。
私の場合、ゴワゴワしていた髪がさわった感じはネコ毛のようになった気がしていますよ
なのでとっても朝のスタイリングが楽になりました
髪の毛

そうそう
使用した感想を毎日書くとマンガが完成するLUX SOCIAL MANGAに参加するのもオススメ!

3人の人気マンガ家の描き下ろし作品に、自分が登場しちゃうんですよ
私も参加してみたのですが、難しいことは何もありません(笑)
率直な感想を書くだけ。何よりとっても楽しいですし、毎日話の続きが気になり早く翌日にならないかウズウズしていました♪
またマンガをフェイスブックなどでもシェア出来るのでお友達にもお知らせすることが出来ます^^

商品自体もオススメですが、今回のLUX SOCIAL MANGAキャンペーンはとっても面白いので是非皆さんも商品を使って参加してみてくださいね

※LUXのモニターに参加中
スポンサーサイト

テーマ : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
