スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小林製薬「消臭元 香るStick」でお部屋中良い香り~♪♪♪

2013/07/03 Wed

現在幼稚園に通う息子がいる我が家。
週4日程幼稚園後、そのままお友達と遊んでいます。
しかも最近は暑いので家遊びばかり
順番に家を転々としている感じなので、我が家にも週1~2回、息子のお友達とママさんが家に遊びに来てくれ、ママさん達とお茶会しています

素敵なママさんのおうちって、家の中も素敵ですし、そしてお部屋の香りまでも素敵なんですよね~。
一生のうちで子供が遊ぶ時に親まで付いていき、家にまで一緒にお邪魔するって今だけですよね。そしてその時の印象がこれからず~っと持たれると思うと、我が家もなんとかしなければ!と思ってしまいます。


そんな我が家に丁度届いたのが、小林製薬様から発売されている消臭元 香るStickという商品
5種類の香りがある中、3種類を使っています。
DSCN3974_20130703101303.jpg

「スティック自体に香りが付いている」というものではなく、厳選された香りオイルを使った香りが、天然ラタンのスティックを通して部屋全体に広がるというタイプの商品になります。

箱の中身がこちら。
DSCN3977_20130703101338.jpg

ガラス容器にオイルを入れ、スティックをさして使います。
DSCN3976_20130703101328.jpg

見た目もかなりお洒落なのでインテリアとしても置ける点が気に入っています
これは赤いパッケージの「スウィートローズ」を長時間過ごし、また一番一目につきやすいリビングに置いた写真です。
DSCN3978_20130703101350.jpg
(※ただし、我が家のような小さい子供がいるご家庭ではオイルをこぼされないように置き場所に注意が必要です。)


ちなみにこの香り
お花のプロ日比谷花壇さんがセレクトしているようです。
そのこともあり本当に高級感あふれ、心安らぐ香りが広がります。
息子のお友達にもママにも大好評のこの商品。
心地よい香りなので自然と心も落ち着き、のんびりとお茶出来ます


ちなみに玄関には緑のパッケージの「イングリッシュガーデン」を置き、皆さんをさわやかな香りでお出迎え。
そして寝室には青のパッケージの「アロマティックフローラル」を置き、心地よい香りの中寝ています
スティックの本数で香りの強さを調節出来る点も便利ですよ


気になるお値段ですが♪
なんと本体価格は450円(税抜)。香りは1.5ヶ月~3ヶ月程もつようです。
またオイルがなくなれば、詰め替え用オイル&スティックだけのセットが350円(税抜)で売られているので、こちらを利用すればもっと経済的に♪
DSCN3975.jpg
売り場もドラッグストア、ホームセンター、スーパーで販売されているので主婦としては買いやすいので継続して使えそうです。
(我が家に遊びに来てくれたママさんの中にも早速購入された方がいます^^)


さらに
なんと今なら我が家がリビングで使用している「スウィートローズ」の香りが抽選で100名に当たるキャンペーン中でもあります。
気になる~♪と言う方は是非応募してみてくださいね!
キャンペーン応募はこちら

※小林製薬に商品をいただき、モニターに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : 便利・お得な情報
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。